プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春恒例 彦根 サクラわんぽの会 ♪  その1。   


春なのにぃー

スッキリしないお天気つづき ・・・

花粉症のダンナっちにとっては、ことしは 比較的 楽ちんに 過ごせてる感じっ

でも、やっぱり カラッと 青空が見たいっ



お出かけ予定も、お天気予報と にらめっこ

前日まで 悩んだ結果、決行ーーっ

毎年 春恒例の、彦根城サクラわんぽの会

( 自己満足フォト、ずらりっと つづきマスっ


0_20150415080429696.jpg


わんこ連れゆえ、雨降りNG 地面コンディションも 考慮

青空が広がる時間もあったケド、くもり空 優先の1日デシタっ

気温も低め ・・・ とはいえ、わんこにとっては 過ごしやすい気候っ


ご一緒メンバーは、カメラ女子ーずの みけしゃん & non ちゃん

りりー & あんず & ここ


1_20150415080432b4e.jpg


彦根のサクラは、ちょうど満開のとき

周辺は、例年以上に お花見を楽しむヒトも 多めデシタっ


2_2015041508043344b.jpg


彦根城は、やっぱり お堀のサクラが 美しっ

サクラの時期は はずせナイっ

彦根には 何回か訪れてるけど、毎年 見たくなる光景デス


3_20150415080435eba.jpg

20_20150415082719f65.jpg


外堀から てくてく ・・・

もでるさんっ、今日も 1日しくよろっ


5_20150415082451d45.jpg

6_20150415082452b9f.jpg


カメラ女子会も 実際のトコロ 、おしゃべり ときどき パシャリっ的なっ

のんびりペースも 楽しっ



おっきなサクラの樹の下で ・・・

すでに、自由わんこ 1号 ( ここ ) ・・・ 脱走ずみ (笑)


7_201504150824550fa.jpg


・・・ 自由わんこ 2号 ( あんず )、そわそわっ   脱走する気 満々っ


8_20150415082456470.jpg


結局、モデル3 (スリー) で、キメっ


10_20150415084236ec7.jpg


・・・ っと


9_20150415082457920.jpg



自由わんこ 1号ちゃん ( ここ )は、 nonちゃん専属 SP

nonちゃん おそばで ピットリ待機 ・・・で、

ここちゃん サクラコラボ写真、ほとんど撮れずっ


11_20150415085753684.jpg


もでる ひと仕事ごとに、ギャラ争奪戦っ

こて☆きら べスポジ GETっ   あんずも、しっかり ギャラ催促っ

・・・の 中で、ここちゃんの視線は nonちゃんっ    おかーさん LOVEっ


13_20150415085757313.jpg


もらえるだけ もらおうと、最後まで粘る こて☆きらっ (笑)

・・・ 数日分 食い貯めしときなさいっ ww


14_20150415085758c4b.jpg


オトナ顔 きらら


12_20150415085755e02.jpg



ここでは、ウェディングフォト 前撮り (?) してる 外国人カップルが いて ・・・

こて ☆ きらも 飛び入り参加っ

新郎新婦の横で おすわり モデルさんっ

ノーギャラだったからか (笑) ?? ・・・ おもいっきり 真顔だったけどっ


15_201504150858007cc.jpg



遊びたくって うずうず あんずっ

ぴちぴちガールズ、爆走体勢 に なりかけたので、ふたたび てくてく開始っ


17_2015041509123738a.jpg

16_20150415091235c7a.jpg


・・・ お楽しみは、あとでっ

てくてく ゴーゴゴーっ


19_20150415091237cd4.jpg


彦根サクラわんぽ、ちょっこし つづきマスっ


 
                  こてつデス❤

          真顔 ・・・ ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌
          あえて、クールに キメてたんだよっ ( 一一)
          ボク達の 本気スマイルは、
          新郎新婦より 目立っちゃうからねっ ( ̄∇ ̄)ニヤッ 
          
   
   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

待ってましたー(笑)
ゆかぶちゃん達のお写真見ると彦根城の桜見に行きたくなるよ~
(土日の激混み想像して行けず・・・)

モデル3☆すっごくカッコイイね(*^_^*)
自由なあんちゃん、ママ大好きここちゃん、かわいいよ~

仲良しさんで楽しくお喋りしながらまったり、いいよね!
でもそれぞれ真剣お写真タイムもあったに違いないっ(ほふくタイム?笑)

こてきらちゃん、ウエディングフォトに参加したの?すごいね~

続き、楽しみにしてるよん♪
20話位あるのかしらねー?( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

こんにちは♪

彦根は一度も行ったことがないけれど、なんだかすっかり何度も行った気分です!

ギャラの争奪戦、すごいね。
私も今度はたくさんギャラを用意して行こうっと!

カップルさんたち、こてきらちゃんと一緒に写真が撮れて、これで一生幸せ間違いなしですね!
その写真、ゆかぶ☆さんは撮らなかったの?

No title

こんにちわ~☆
今日の微妙な天気だと先週決行して良かったかも~~(#^.^#)
先週は本当、わんこにはいいけど寒かったね~
あの寒さでウエディングフォト寒そうだったし、こてきらもなんでこんなのの横にって固まった顔がちと気の毒だったけどきっと新婚さん達綺麗なショットが撮れて良かったよ~(#^.^#)
5わんこも居てこてきらしか期待に応じれないんだよ~すごい事だよね~♪
自由犬1ごう2ごうは・・・カメラ泣かせ・・・でもそれも可愛い個性だわ♪
あはっ!ピチピチガールここで仕掛けるか~って感じだったね、遊びたくて仕方がないのよ、若い内しか見れないんだろうな、貴重だよ!!
続きも楽しみにしてる~~~、私また写真整理せねば~~~(^_^;)

No title

みけさんとこも見てきたよ~
彦根城の桜は、やっぱすごいね!
満開時期だからなおさらだけど、お堀に垂れ下がってるのも圧巻~
いかにも花見してる風なこてきらちゃんたちのお顔、イイね(*^-^*)

集合写真って、なかなか難しいのね・・・
1パピ減り、2パピ減り・・・そして1パピ戻り・・・(笑)
赤あげて白あげて、白さげないで赤さげるみたいな?

しかし、ここ姫ちゃんすごいね~
おやつより、nonnoさん愛が勝るんだ!
なんかそういうの、すごくうれしいだろうな・・・イイナア・・・

ウェディングフォトに参加してって言われたんだ・・・すごい!
いくら真顔でも、じっとしてられるのがすごいんだよ~
プロが撮った写真、送ってくれるといいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~少ない晴れ間。
彦根のお堀とさくらがきれい^^
心配したお天気も・・お天気よくてよかったね♪
わんずたちもわきあいあい
楽しそうだったね~
つづきもたのしみにしています
放置blog(^^; わたしもがんばります!

No title

いいなぁ ! 彦根で花見 !
お城とサクラ、そして可愛いワンコのコラボなんて
サイコーじゃないッスか ! d(≧▽≦)
こてきらちゃん、ウェディングモデル、お疲れ様♪
そーだよねー♪
こてつくんは無敵スマイルもいいけど、
クールやニヒルも似合うからね !
新郎新婦さん、可愛いモデルさんと記念写真が撮れて
ラッキー♪ でしたね。(^^)

すずちゃんへ。

彦根のサクラは、毎年行っても飽きないね^^
わん連れで行くのにも 行きやすいしね~♪
でも、土日は確かに大変そうだーっ(笑)
今年は、満開の時だったから 人も多かったよん。
お天気悪いし、雨が止んだひに集中するだろうから、
今年は サクラの名所は どこも 混んでただろうね~。

モデル3 がんばったよん~♪
でも、自由わんこも らしくってイイのよねっ!
それぞれのキャラが 笑わせてくれるから楽しいよ~。

ほふくの神・・・降りちゃうのかぁーっ !? かみんぐすーんww?

ゆんこさんへ。

うふふ・・・こてつ、彦根の観光大使になれそうなくらい(笑)?
関西・東海のあいだで、彦根は高速インターからも近いから
便利なんですよね。
わんこ連れでも 行きやすい~♪
サクラの季節は 毎年でも行きたくなります。

ギャラ、争奪戦(笑)
みんな オフ会で鍛えられてるから、ファイターぞろいですよっww
今度は、こてきら お腹すかせて行かなきゃっ♪

カップルさんとの写真のとき、私は おやつやらボールで つって、
カメラ目線になるように 奮闘してましたっ(笑)

みけしゃんへ。

先週 決行して正解だったね。
寒かったけど、それ以上に楽しかったから あまり気にならなかったよ^m^
ウェディングのお写真の時の こてきらのちーーん顔ったらなかったよ(笑)
こてきらとも、飼い主に似て(?)顔に出るタイプだなっ(爆)
自由わんこ1号2号、イイよね~。
見ててほんと笑わせてくれるよ~♪
ほんと、かわいらしい個性だよ! 第3者的にはこのままでいて欲しいわん(笑)
あんずの お誘い体勢、うちの中では きららもするんだよ~^m^

くるみちゃんへ。

お城とサクラって 絵になるけど、
彦根のサクラは、お堀まわりが素晴らしいんだ☆
毎年、見に行きたくなる所だよ。
彦根は、関西・東海から集まるのにも 便利だしね~♪

集合写真は、なかなかムズカシイよね。
でも、そのバラバラっぷりも また楽しかったりするんだよ^m^
自由なわんこがいたり どよよんな表情だったり・・・(笑)>

nonちゃん家の 3ぱぴちゃんは、いつもおかーしゃんにピッタリなんだよ。
ほんと、お利口さんなの。
nonちゃんが、お写真撮りに連れて行っても
じっと寄り添ってるから スゴイよね。
そのかわり、あまりに近くにいるから
自分ちの子がなかなか撮れないんだってww 

鍵コメさんへ。

コメント、ありがとね~。
日々、良かったり悪かったり あると思うけど、
上手く気分転換して 乗りきってね。
お久しぶりに 元気そうなコ達 見れて 嬉しかったよ☆
読み逃げばっかダケド(笑)・・・(^^ゞ

今年は、スッキリしない日ばっかりだったね。
サクラも、満開と思ったら イッキに散っちゃうし・・・。
散りぎわもキレイなのになぁ、サクラじゅうたんも見れなかったよ(>_<)
彦根は、薄曇りだったけど 満開の時に行けてヨカッタ。
そうそう、わんずのお相手で 寒さも忘れてたよ^m^
今回も、あんず劇場に笑わせてもらったよ~(笑)

nonちゃんへ。

青空は 最初だけだったね(^_^;)
でも、満開の時期に行けてヨカッタ~♪
サクラも目的だけど、おしゃべり&わんずが楽しければ・・・
って感じだもんね^m^
5わん それぞれの顔があって いつも楽しませてくれるから、
時間もあっという間だった・・・(^_^;)
楽しかったなぁ~♪
これからも、毎年恒例(笑)?

チャコねぇさんへ。

彦根は、毎年恒例になるつつあるかもっ(笑)
・・・ってか、何回行ってるんだっ!って感じ^m^
彦根城のお堀のサクラは、やっぱ素晴らしいな~って思うよ。
わんこ連れでも わりと のんびり見れるから ありがたい。

ウェディングね~、台湾だか中国だか そっち系のカップルだったの。
片言で、お願いされちゃって・・・
こてきら、お見事にちーーん顔連発だったけどww
おやつ出しても 全く笑わないという・・・^m^
まだまだモデルの修行が足りませぬっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる