プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春恒例 彦根サクラわんぽの会 ♪  その2。


彦根 サクラわんぽの会 つづき ・・・


1_2015041608494906a.jpg


彦根城 外堀から 内堀へ ・・・ てくてく ・・・

薄曇り


2_20150416084951ac2.jpg


『 ブラジルのひと、聞こえますかぁ~~っ ?? 』

・・・・・・。


3_201504160849528a3.jpg


お堀を スイスイ~する鳥さんが 気になって、覗きこむ あんず



4_20150416084953b2d.jpg

5_20150416084955783.jpg


ヒマヒマーっ


6_201504160859101b9.jpg


・・・ ここちゃん、めんごっ   もちっと おつき合い、しくよろっ

なにげに、変顔連発の ここちゃんっ    

みけしゃんいわく ・・・ 変顔特集できちゃうかもっ (笑) !?    



7_20150416085911746.jpg

8_20150416085912da3.jpg


石のお立ち台にて パシャリっ


9_20150416085914ab1.jpg


通りすがりの おばちゃま達に 注目されながら、真顔 クールにキメる こて☆きらっ



まねき りりー


10_201504160859154fd.jpg


りりあん、ピットリ かわゆしっ



11_201504160937330df.jpg

12_20150416093734409.jpg


おっきな樹の根っこのとこで


シャキーンっ、あんず      

いっちょまえの ポージングっ     グッジョブっ   


14_20150416093737ba2.jpg


ひょっこり りりー


13_20150416093735af8.jpg


じぃぃーーっ


15_201504160937384c0.jpg


直行っ (笑)


DSC_0481_20150416100504fde.jpg



ギャラ、もっとアップしてちょーっ

おつき合いも 大変だがやっ


16_201504161021310c3.jpg


ここ キレるっ  

ちゃっちゃと 行こみゃあ~っ    



・・・ つづきマスっ


                 こてつデス❤

           夜ごはん、がっつり減らされたんだよっ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おぉ~☆
桜がとってもキレイ!(≧∀≦)
そしてみんな、なんてカワユイのん♪^^

こてつ君、早---っ!(笑)

No title

きゃ~、名古屋弁?
ここ姫ちゃまが、方言しゃべるなんて・・・
意外! だけどおもしろい!!
みゃあみゃあって、かわいい♪

桜バックに、みんなバチッとキメ顔できてるじゃない!
ララと銀は、まだ横並ぶこともできないし、
2パピをリフトしようとしたら、ララが銀を怒るし(笑)
そのうち、4キロ越えのララをリフトするのがツラくなる(;´Д`)
来年あたりは、せめてリフトで桜フレームを目指したいわ!

ブラジルの人、どこにいるの?

No title

わ~一枚目の桜の上からこてきら~のショットとっても好き~いいね!!
本当に堀周りの景色はグットだったね!
来年も皆で楽しめるといいな~☆

あんず・・・鳥見つけると危険なんだよ~(^_^;)
水の中だからいいけど、陸地で見つけたらちゃんとリード持っておかないと、すごい勢いで行っちゃうのだ~(^_^;)
りりあんと一緒のショットありがとう~☆まねきりりーも可愛く撮れてて嬉しいわ~(#^.^#)
わんずは皆の視線を受けながらよく頑張ったよね~♪
おやつくれのこてつもフードファイターだけど、きららも何気にこてつよりもフードファイターだよね(笑)
名古屋弁?ここちゃん可愛いね~☆
ここちゃんのひまひま~ってよくしてた~、早くしようよって言ってたのかもね~(笑)

No title

こんばんは♪

お濠に船が出て風情がありますね。
みんなそれぞれ味を出していて、ほんとかわいい!
通りすがりのおばちゃまじゃなくても気になるでしょう。
ここちゃん、こんなキャラだったの?(笑)

ブラジルの人って?

No title

こんにちは^^
今回はあんちゃんが、サバンナ八木さんなんですね(笑)
あんちゃん!もっと大きな声で呼ぶのよーっ!
彦根城の周りって、こんなに桜があるや。
満開のタイミングで、めっちゃきれい☆
みんなモデルの決まってるよ(・ω<)
ここちゃん、かわいいっ(*^^*)
ぜひこて☆きら兄妹も方言を~♪

No title

「ブラジルの人、きこえますかーー !」に吹いた ! (笑)
こういう、しょーもないギャグが大好きなんです♪
みゃーみゃー、名古屋弁にも吹いたwwww
名古屋人じゃないけど、結構「だがねぇ」とか使うわ。(笑)

No title

こんにちは♪

今回はあんちゃんがブラジルの人~って叫んだのね^m^
この輪も広がりそうだワン(え?無理?? 笑)

ここちゃん、美少女なのに変顔率高いんだね!
そんなところがますます可愛いわ~
こてきらちゃん、仲良しワンコズのみんなと一緒で
楽しくお散歩出来たんじゃない?(*^_^*)

きれいな桜にかわいいワンコズ・・・
めっちゃ絵になるやんな~
(↑エセ関西弁じゃなくてよ?本物よ~笑)

りかこさんへ。

毎年恒例の みけさんと nonnoさんとご一緒に
彦根に花見に行ってきたよん♪
今年は、お天気がビミョウだったけど、
なんとか満開の時期に行けた~☆
同じ種類のわんこが5わんいると ご年配ピーポーに
よく 話しかけられたよ~(^_^;)

こてつね、昔は こんなにおやつっこじゃなかったんだけど・・・。
オフ会で鍛えられたよ~(笑)

くるみちゃんへ。

nonちゃん家は、名古屋に近いからね~。
3パピちゃんは、みゃあみゃあ 言ってるに違いないっ(笑)

来年のサクラの時期には ララ銀並んでパチリッとできてるかなぁ~♪
銀ちゃんは、まだまだこれからだよ~。
だんだん モデルさんも上手になってくるよ~☆
あ、うち 2ぱぴリフトってできないんだよ~。
ダンナっちは、リフト下手っぴだし・・・。
うちも、2ぱぴリフトの写真が目標だなっww

> ブラジルの人、どこにいるの?

↑ これ、サバンナ八木のギャグだよん。

みけしゃんへ。

プチオフ会なのに、こてきらの写真 めっちゃ多かったという・・・(^_^;)
他のコ 撮れよ~って感じだよっ(^^ゞ
ついつい・・・。

あんちゃん、めーっちゃ覗いてたね^m^
ちょっとヒヤヒヤ(笑)
こてきらは、気づきもしなかったかも・・・(^_^;)
陸地の鳥は、こてきらも 小っちゃい頃は 見つけるとダッシュで追いかけてたよ~♪
あんちゃん、まだまだ興味津々なんだね。
そんな時期も過ぎると ちょっと寂しくなっちゃうよね~。

こてきらに、おやつ いっぱいありがとう~。
ほぼ、こてきらが食べてたようなっ(汗)
りりーちゃん、モ〇ちゃん にも 肩並べれるくらいのファイターになってきたかな(笑)

ゆんこさんへ。

お城とサクラって絵になるけど、彦根はお城よりお堀がイチオシって感じです。
お舟でお堀めぐりも 良さそうですね~。
5わんいると、それぞれの個性がとっても面白いです。
やっぱ、あんちゃんかな~(笑)
あんちゃんの 行動も表情におもわず笑いっぱなしです。
きららの 攻撃にも懲りずに、かまって かまって~な所 ほんとカワイイです。

いえいえ、ここちゃんは お利口さんに nonnoさんに寄り添ってました。
たまに、自由奔放な面も・・・(笑)

> ブラジルの人って?

↑ これ、お笑い芸人さんのギャグなんです。
地面に向かって ブラジルのひと聞こえますか~って言う・・・。
地球の裏側に向かって 叫んでる感じで(^^ゞ
あんちゃんも、覗きこんでたので 使ってみました^m^

めぐちゃんへ。

あんちゃん、めっちゃ覗きこんでたよ~。
ブラジルのひと 見えたかしらんっ!?  (← 見えるわけねぇ~)
彦根城周りのサクラは お見事だよん☆
きっと満開の時で お天気のイイ日だったら すっごい混んでただろうけど、
薄曇りだったし まだマシだったのかも・・・。
あまり人が多いと わん連れでてくてくするのも 大変だもんね。

こてきらの方言~?
岐阜弁って 中途半端なんだよ~(^_^;)
そうそう、きららは 大阪生まれだから 関西弁 似合うかしら~んっ♪

チャコねぇさんへ。

うふふっ、チャコねぇさん~嬉しいわんっ♪
ちょいちょいしょーもないギャグ はさみたくなっちゃうよね~^m^
あ、だがねは言うよね~(笑)
岐阜弁 ビミョウに中途半端だけど・・・(^_^;)
さすがに、赤カブ検事ほどは 無いよね~。 ← わかるかしらんww?

すずちゃんへ。

ブラジルのひと~の輪ね(笑)
うちは、ビビりだから 水辺は無理だけど 地面には叫んでるかも・・・(笑)
きららは、ずん飯尾さんの ごろごろ~ごろごろ~シリーズもできるわぁ(爆)
↑ ただ ゴロスリしてるだけ~ww

ここちゃんのカメラ目線GETは 高難度なんだよ~(^_^;)
あの可愛らしいお顔から、ちょいちょい変顔~(笑)
みけしゃんは、結構撮れたみたいよっ^m^

> めっちゃ絵になるやんな~
> (↑エセ関西弁じゃなくてよ?本物よ~笑)

でら 絵になってまうで いかんわ~ww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる