プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春恒例 彦根サクラわんぽの会 ♪  その4。


彦根 サクラわんぽの会 最終章 ・・・

カフェランチ de しゃべくりタイムの のち、わんず孝行の場へ ゴーゴゴーっ


『 曽根沼緑地公園

ほとんど ひと気もナッシングぅ

・・・ 遊んでるあいだ、1組 わんこのお散歩で 通ったくらい

ちょっこし シツレイして ・・・ ハッスルたいむーーっ


1_201504201431587b2.jpg


芝生より アスファルト好きな りりーちゃん

しばし たたずむ ・・・


2_20150420143200c97.jpg


・・・ 対照的に、イチバン弾けまくってた こてつっ


3_20150420143201b5c.jpg

0_20150420144757538.jpg


あんずも 走るっ

興味津々丸な あんず ・・・ アッチコッチに、大いそがしっ(笑)


5_20150420143203295.jpg


nonちゃんに、かまって かまって 攻撃っ

ここちゃん、だんだんと 警戒モード


6_2015042014501413f.jpg

7_20150420145015a2a.jpg

8_2015042014501760c.jpg


あいだに 割り込んで、ちょっこしヤキモチっ



うりうりーーっ     ・・・ ↓ 丸っこっっ


9_20150420145019e3a.jpg


お次 ターゲットは、こてつっ

おれんぢボーール じゃなくって、こてつを追いかける あんずっ


10_201504201450233ed.jpg


おてんばガール 相手に、がんばる中年っ


11_20150420150508d12.jpg

12_201504201505091c3.jpg


nonちゃん、ボール遊びのお相手 ありがとんっ

いっぱい ボール投げてもらって、満足げな こてつデシタっ


13_20150420150513fd2.jpg


こてつが ボールに夢中になってるあいだに、

ここ☆きらバトルも ちょっこし

・・・ ピンボケ~ww


15_20150420150516971.jpg


↑ ・・・ こてつを 追いかける ?? ・・・ ここ☆きらバトルに 参戦っ ??

迷いたたずむ あんずっ   出遅れたっ



天真爛漫に ちょこまか ちょこまか   あんず劇場に 笑いっぱなしデシタっ


16_2015042015335195f.jpg


りりーちゃんは、みけしゃんの おひざの上で まったり見物

若干、眠そな お顔っ


17_20150420153352392.jpg


ここちゃんの 警戒モードは つづく ・・・

静かなる、「 ワタシの おかーさん 」 アピール。


18_20150420153354150.jpg

19_20150420153355880.jpg


真剣 ここちゃんと、 いたずらっこなお顔のあんずっ

・・・誰に似たんだっ、あんずぅ (爆) ??



みんな、まったりモードになりつつある中、最後まで 爆走してた こてきら


20_20150420153358979.jpg

21_20150420155142022.jpg


芝生に座り込んで のんびりと ・・・ 気がつくと 夕方6時すぎ

陽が長くなったなぁ


23_20150420155145a14.jpg



みけしゃん、nonちゃん、おつき合い ありがとっ

また、来年も 彦根のサクラ 見に行けるとイイなっ


                こてつデス❤

         あんずのやつ、うっかり ゆかぶぅ☆に スリスリ~してきて、
         きららの ムッキー制裁炸裂 してたんだよっ (;一_一)
         それでも、懲りないあんずのやつ。
         きららの死角を狙って ゆかぶぅ☆に スリスリしてたんだよっ(p_-)
         心臓に毛が生えてるに 違いないんだよっ(笑)


     
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
もう~ 彦根城の桜綺麗!!じゃないの♪ *^^*
もう1か月早かったら良かったのに~ (笑
中に入らなくても 十分綺麗なの分かったよ♪
ゆかぶちゃん 彦根城ガイド出来るくらい知りつくしてそうだね!

あんちゃん ほんとにかわいいね~♪ 
天心爛漫なのが すっごいよく分かったよ。 ^m^ 
ぜひこのまま 変わらずのあんちゃんでいてほしいね♪

こてきらちゃん 小さいけど体力すごいね!!
う うちのふたり揃って 全然走らない兄妹だから 羨ましいよ~。

No title

こんばんわ~☆
この公園良かったよね~(#^.^#)
一番弾けてたこてつは本当に嬉しそうだったね~
いつも思うけど芝生に入るとこてつスイッチが入って別犬だよね~(笑)
あんずも沢山こてつ追いかけ遊び堪能したみたいだし~
nonnoさんとゆかちゃんにスリスリしに行ってここ&きららに撃退されてたしね~めっちゃ面白かった~~(爆)
それにしても我が家のわんず、私が他のわんこと遊んでもそんな嫉妬してくれん~~~寂しいわ~~(^_^;)
あんずのいたずらっ子的なお顔誰に似たんだろうね~(ニヤリ~)

そうだ!遅くまでいたのは夕焼けが撮れたらな~って思っていたのに全然夕焼けなかったよね~
陽が高くて時間忘れる位遊んで楽しかったね、また来年もね(^_-)-☆

No title

ん~彦根城もよかったけど
この芝生でまったり遊んだのが
とってもたのしかったなぁ~
(*^^*)
わきあいあい元気♪元気♪

No title

こんにちは^^
こてちゃんおれんぢがあると、体力無限ですねっ。
めっちゃ楽しそうなので、こっちも楽しくなっちゃう♪
あんちゃんはほんと、天真爛漫でかわいいー(*^^*)
もうやりたいように、やってますよね(笑)
出遅れたあんちゃんの、後ろ姿かわいいです。
ここちゃんはnonnoさんラブですよね~。
きぃちゃんも何気に、ヤキモチやきですよね?
いいな・・・わたしも嫉妬されたいぜ・・・。

一緒に遊ぶ、こてきら兄妹だー。
いいなー、いいなー、仲良しっていいなーーー。
うち、吠えあいしながらだから・・・(T_T)

こんばんは♪

やっぱり広場で遊んでる姿見ると嬉しくなっちゃうね(*^o^*)
こてつくん、ほんと楽しそうに遊んでるわぁー
まだまだ若い子には負けてないね!
それにしてもあんちゃんってすごいハイパーなのね*\(^o^)/*
同い年のちゃいも負けちゃいそうだわぁ。
みんな飼い主さんにヤキモチ焼いちゃって可愛い〜
みけさんのとこで見たけど、ボール投げしてるこてつくん写真撮る時、ほふくどころじゃないってー
すんごい体力使いそうー
ライザップ行くよりゆかぶちゃんとこ修行行った方が痩せるね、きっと(笑)

No title

こんばんは♪

ワンコたち、みんな楽しんでいますね。
ママさんたちが優しく見守っているので安心しているんだろうなぁ。

それはそうとゆかぶ☆さんが写真を撮るポーズ、みけさんのところに書いてあったのだけど、相当難しいですねぇ。
もしかして器械体操とかされていたの?

最後の写真、いいなぁ。

No title

こてつ君、元気ーー ! (笑)
最後まで走り回れるなんて、
まだまだヤングだね ! (*^^)v
きららちゃんはヤキモチ焼きさんなのね。(^^)
それにしても美男美女揃いですね~
どのワンコさんもみんな可愛い !
・・・あ、きっと飼い主様も想像するに、
美男美女揃いなのでしょう ! ! (笑)

No title

きゃ~
こてちゃんの飛行犬、ここにも!!
みけちゃんのとこのは、ピ-----ンだったけど、
ゆかぶ☆ちゃんのは、ランラランララ---ン♪って感じだわ・・・楽しそう♪

あんちゃん、甘え上手なのねん・・・
甘えてこられると、やっぱかわいいからさぁ、つい構いたくなるもんね~
ここちゃんの、おかーさん取らないで視線、ビンビン来るね!
ウチのコたちは、どうもそこらへんがないんだよ・・チョット、ザンネン・・・

あんちゃんのウリウリ走りもいいな♪
丸っこくなってかわいい・・・

しかし、こてきら兄妹の体力すごいね!
楽しそうに遊んでるわ・・・
帰りとか夜、やっぱ爆睡?

No title

こんにちは♪

ここの公園ほんといいよね☆近所に一つ欲しいわ~・・・
こてちゃん、たくさんおれんぢで遊べてよかったね(*^_^*)
んがーっ!てパクリの瞬間のお写真すごく好き☆

あんちゃん、ほんと天真爛漫・好奇心旺盛!
見てたら自然とお顔が緩むわ~
ここちゃんのガードが何とも可愛い^^
私もnonnoさんみたいにもじゃろに愛されたーい!!
りりーちゃんはまったり楽しんだんだね♪

きららちゃんもいっぱい走って大満足だね☆
帰りの車はこてきらちゃん爆睡だった?

来年、私もカメラ女子ーずのお写真今から楽しみだよ(*^_^*)

No title

こてつくんも「つるんっ」となってる~。
仲間ができて嬉しい~♪

麦茶しゃんへ。

だよね~、あと1ヶ月後だったら サクラ堪能できたよねっ♪
今度は、サクラの時期にいらっしゃ~いっ(^^ゞ
城に入らなくても(← 入場料ケチるww) 充分楽しめるわよっ!!
そうそう、どら焼き虎徹の勝手に宣伝ブチョーやってるし~・・・
彦根市、何かくれっ!!(爆)

そうそう、あんちゃんは 天真爛漫そのもの~。
見てても笑いっぱなしだよ。
きららのムッキーにも 若干ひるむものの、あっけらかんとしてる~(笑)
ふうりん、林道では爆走してるじゃん~♪
慣れないとこでは スイッチ入らなかったりするよね。
いつか、林道にのりこまねばっ(笑)

みけしゃんへ。

ほんと、ここの公園 のんびりできて良かったね~。
もうちっとインターに近いといいんだけど~(笑)

こてつ弾けてたね~。
ケガのこともあって、ちょっとボール投げも躊躇しちゃうこともあるんだけど
ああいう姿見ると、ついつい投げちゃうんだよね。
あとから 写真見て 脚ダイジョブか?って思ったり(^_^;)
何回か会ってると きっとあんずも ここきらに交じって走るようになりそうな気がする。
ここきらも、昨年終わりくらいからだもん~。
3わんじゃれ合うの楽しみだなあ~♪

嫉妬ね・・・きららは、やっぱちょっと困るなぁ(^_^;)
ヤキモチやくのはいいけど、攻撃はやめさせたいわっ(>_<)
せっかくのオフ会でも 他のコ 触れないんだもん~(T_T)

nonちゃんへ。

うんうん、お城はスルーして正解だったね。
わんず(こてつが一番)も楽しそうだったね~♪
ボール投げてくれてありがとうね。
こてつ、めっちゃ嬉しそうだった^m^
たまには のんびり、わんこと遊ぶのも イイよね~♪

めぐちゃんへ。

こてつ、中年だけど 頑張ってたよ(笑)
お堀 てくてくして、カフェでは くったり~してたけど、
芝生に行くと ギラギラ(爆)
イッキにテンション上がるんだよね^m^
最後まで おれんぢ追っかけてた~♪
↑ どんだけ、好きなんだっ(^_^;)
あんずは、こてつ追いかけるんだけど、
こてつは、あんず 全くスルーでww、おれんぢしか見てないし(笑)
ほんと、あんずは 天真爛漫でかわいかったよ。

nonちゃんちの3パピちゃんは、ほんとおかーさんLOVEだよね。
いつも、おそばでピットリしてるもん。
きららはね・・・ムキー!! さえ なければいいんだけど(>_<)

kaoちゃんへ。

カフェでは 電池切れで オネムだったんだけどね・・・
芝生に行ったら イッキにテンションアップだったよ~♪
どこにそんな元気あったんだ?くらいに・・・^m^
こてつ、最後までおれんぢばっかり(^_^;)
あんずは、ちっちゃい頃の ちゃいクンと似てると思うなあ~♪
近かったら 1度遊んでるとこ見てみたいコンビ1位だわっ。
ちゃいあんコンビ、絶対合いそうなんだけどな・・・♪

kaoちゃん・・・
体力使ってそうで、全然やせないんだけどぉ(-_-;)
むしろ、肥大化してるっていうね・・・(;一_一)
結果にコミットしないね(爆)

ゆんこさんへ。

やっぱ、わんこ達は 公園がいちばんイキイキしてました♪
あんこては、いちばん楽しんでたかな^m^
きららもここちゃんと ダッシュしてたし、
りりーちゃんは、くんくんしたりマイペースにしてましたよ~♪
飼い主~ずも 時間を忘れておしゃべりしてました(笑)
思ったより時間経ってて びっくり~(^_^;)
夜ごはんは、スーパーのお惣菜になりました(^^ゞ

えっ、器械体操してません~(笑)
気が向いた時に ちょこっとストレッチしたり・・・です。

チャコねぇさんへ。

こてつは、芝生に行くと イッキにテンション上がるんだよね^m^
もう、アスファルトから 芝生に入ったとたん ピョンピョン・・・
おもしろいよ~♪
他のコが待ったりしてる中 最後までボールを追いかけてたという(^_^;)
ってか、投げる方も一苦労だよ~(笑)
まぁ、ゲンキがあるのは、うれしいよね☆

> ・・・あ、きっと飼い主様も想像するに、
> 美男美女揃いなのでしょう ! ! (笑)

もっともっと強調してくれてもよろしくってよーっ♪
太字で大文字でっ(爆)

くるみちゃんへ。

こてつの飛行犬て なかなか撮れないんだよ~(>_<)
みけしゃんとこで、ぴーーんって撮ってくれてたから
めっちゃ嬉しかった~♪

あんちゃんも、こてつ追いかけてくれてて 微笑ましかったよ♪
好奇心旺盛でね、あっちこっちに駆けていくの~♪
あんず劇場に笑いっぱなしっ^m^
あれは・・・みけしゃん似だなっ(コソコソ・・・)

ここちゃんは、おとなしく nonちゃんのおそばに寄り添ってるんだけど、
なにげにヤキモチ妬いてたね。
あんずが かまって~っていくと 私のおかーさんって感じで割り込んでた(笑)
きららの場合、すぐにムキーっ!!って攻撃するから 他のコ触れないんだよ~(>_<)

ここきら、車の中では 爆睡だよ~。
帰ってからも おつかれモードだったよ(#^.^#)

すずちゃんへ。

そうそう、この公園 イイよね~♪
なにげに、BO’sオフ会コースでしたっww
定番コースになりそうだわんっ♪

こてつ、弾けてたよ~♪
ボールしか見てないから、あんちゃん追いかけてくれてるのに
全くスルーだったという・・・(^_^;)
それでも、あんちゃんも楽しそうに遊んでくれてて 良かったよ。
ほんと天真爛漫で、これからもずーっと このままでて欲しいな♪

もじゃろ姉妹も、同じだよ~!!
すずちゃんのこと、よーく見てるし☆
たまに放置のツンデレもあるけど・・・(笑)
愛されてる~愛されてる~(#^.^#)

こてきらとも、帰りのクルマでは 爆睡だったよ~♪

つるんMしゃんへ。

ボクも、たまに つるんKになるんだよっ☆
海の向こうには、つるんLもいるし・・・
つるん同盟結成しちゃう(笑)??

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる