プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

いろいろ ・・・ 番外編。


しつこく ・・・

彦根 サクラわんぽの会 番外編を、ちょっこしっ

・・・意味なく ランダムに つづきマスっ


サクラ仮面っ


1_201504220819272c8.jpg



あんず、おじゃましまんにゃわ~ 3連発っ

おしっぽチラリっ

2_20150422081929e70.jpg

家政婦は見たっ !! 的なっ

3_201504220819316a9.jpg

デカっっ (笑)

4_201504220819324d5.jpg


あんずも きらら☆も、低姿勢で カメラを構えてると、

スリスリ~っと 寄ってくる、かまってちゃんなのだっ

・・・ なので、カメラの前に陣取るコトも 多しっ



ほふく体勢で、こてつの飛行犬チャレンジちうも ・・・

ほぼ全面 きららヒップ


9_20150422082850d1b.jpg




なにげに カメラ目線の 専属もでるっ


5_201504220819339bd.jpg



鵜匠ならぬ ・・・ わん匠の 華麗なる (?) リードさばきっ ww


6_201504220832037be.jpg


小さじと しゃもじ 大さじ


7_201504220832036ae.jpg


マズルの長さもさまざまダケド、舌のかたちも 色々

りりーちゃん ここちゃんは、小さじスプーンタイプ。

あんずは、しゃもじタイプ (笑) 舌チロも 面積がデカイっ (爆)

どちらも、かわゆしっ  だけどねっ



いかりや長さんっ

8_20150422084211dc8.jpg



スタンバイっ  からのぉ ・・・

10_20150422084131706.jpg


ウリだっしゅーっ

11_2015042208413401e.jpg



りり ☆ こて シンクロ おやつたいむっ


12_201504220841386d5.jpg


あんずスマイルで シメっ


13_20150422084135b7b.jpg


べりキュートっ




                こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆、ひっぱったねぇ ・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

              ・・・ 長々と シツレイいたしましたっ (^^ゞ


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる