プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

公園 あ写んぽ ♪


先週末、どようび

グズグズお天気から 一転、ひっさしぶりの 快晴ーっ

しかーしっ、こういう日に限って ダンナっちは 山へ芝刈りに ・・・

ちなみに、手ぶらでの ご帰宅っ    ・・・松〇ギュウは、遠い過去の栄光っ(笑)



ゴルフ day は、ちょっこし早起き

せっかくのお天気なので、早朝 公園さんぽへ ゴーゴゴーーっ

公園ランは スルーして、サイクリングロードを てくてく ・・・


1_20150423200543001.jpg


目的は、公園 お花畑

今の時期は ネモフィラ   

ちょーど 1週間前、ちょっこし 早かったかな ・・・    



こて☆きら を さがせっ


2_201504232005440b8.jpg

3_20150423200546c55.jpg


離れてみると もちっと ・・・ な 感じダケド、近くで見ると なかなかグぅっ

ネモフィラの やわらかなブルーが、ビューティホーっ


4_20150423200547816.jpg

5_20150423200549b76.jpg


クールにキメてるつもりが、アタマの上の赤い花 ぱっかーーん    ・・・ 偶然っ

ちょい おまぬけショット


6_2015042320135077e.jpg

7_2015042320135200d.jpg


休日 8時前の公園には、ほとんど ヒトもいなくて、

撮影スポット 貸し切り状態っ


8_201504232013533ad.jpg


ひろばの 端っこの方で、ラン ランたいむっ


9_20150423201356813.jpg

10_20150423201357005.jpg


モデルさんのときは、眠そーな お顔だったくせにぃ ・・・


11_20150423202438e15.jpg

12_20150423202440e44.jpg


きゃっはーーっ

きぃーちゃん、お口 デカっっ (笑)



ふたたび、てくてく ・・・   

お花が いっぱい   カラホーーっ


13_201504232024423d5.jpg

14_2015042320244319c.jpg


まぶしすぃーーっ


15_20150423202444c10.jpg


心地よい陽気で、さわやか気分の あさんぽデシタっ



                    こてつデス❤

             もしかしてだけどぉ ・・・ ☆ 歩くレフ板 ☆、いた? 
             まぶしすぎだよっ (/_+)


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

公立の公園でこれだけ手入れされているの、すごいですね。
赤いお花・・・アネモネ?・・・アクセントにしては強すぎだなぁ。
1枚目の写真、こんなに遠いのに二匹とも動かないの、すごいです。LEVINなら間違いなくこちらに来ています。

歩くレフ板じゃなくて、T塚市から光線を送っていたのでは?

No title

おはよう(*^^*)
お~旦那っち芝刈り(笑)、我が家は漁ですわ(((^_^;)

ネモフィラ見てみたいって思ってたのだけど今なんだぁ>^_^<
近くにこんなに綺麗なネモフィラの花畑があるだなんていいなぁ~
この公園はお花畑が沢山あるから早朝散歩でも楽しめるね
こてきらには早朝の人が居ない時の方がいいものね(*≧∀≦*)
こてつの頭の上の赤い花、頭に花が咲いてる漫画みたい!
ポピー?アネモネ?いい感じ~(笑)
きららの嬉しそうなゆかぶダッシュもかわゆす>^_^<

No title

始めのほうのお写真、
こてきらちゃん、朝早くて眠かったのかな ? (*≧m≦)
でもやっぱり、おれんぢが登場したら素晴らしい表情じゃないのぉ !
きららちゃんの大口スマイルの可愛らしいこと ! !
最後の「ニッカリ♪」笑顔もふたりともチョーカワイイッッッ !

No title

こんにちは♪

ダンナっちさん、山へ芝刈り( ̄m ̄* )
芝刈りじゃギュウはget出来ないよねー?

ここの公園、お花もすごくきれいで楽しめるんだね!
こてちゃんの頭からぱっかーん!のアネモネ(笑)
めっちゃかわいいよ~

遊んだ後はますますいいお顔になるね~^m^
にゃははーんsmile最高☆

No title

あ~、いいねいいね!
ネモフィラ?って言うの? すがすがしいきれいなお花~
おりこうさんにモデルを務めるのは、こてきらちゃんたちにはいつものことだけど、
でもやっぱ感心するよ、ゆかぶ☆ちゃん、ワンコ教育、天才!!

赤いの、ポピーかな?
ちょうどこてつくんの頭から生えてるみたいね(笑)
これもナイスショット♪

きららちゃんのキャッハーな笑顔、もう最高にかわいい♡
楽しい楽しい!の気持ち、ビンビン伝わるよ!

No title

へぇ~木曽三川
ネモフィラなんだね~。
ネモフィラ・ブルーきれいだよね~♪
きららちゃんのはじける笑顔にうふふ・・です^^
ぽかぽか陽気で連日きもちいいね!
(^_-)-☆

関東のブログで、素敵なネモフィラ畑を見ましたが、こっち地方にもあるのですね〜。
見てみたいな(^_^)

早起きのおかげで、人もいなくて、思う存分撮影できましたね。さすが〜。
モデルも、キャハーの姿も、とっても可愛いです。

ゆんこさんへ。

公園では、お花がたくさん咲き始めてるので 楽しみです。
ここは、季節によって 色々なお花が楽しめますよ~。
もうちょっとすると バラとか・・・。
朝早かったので、ひとりじめ~♪
でも、たまーに お散歩してるおじちゃんがいるので、
こてつもきららも そっち見てます(笑)

> 歩くレフ板じゃなくて、T塚市から光線を送っていたのでは?

ますます、進化してますね~(笑)
本人の意思と逆行して・・・(爆)

みけしゃんへ。

漁は、収穫あったのかしらんっ(笑)??

ネモフィラ、今の時期だね~。
このブルーのやわらかい感じ、イイよね~。
見てて 癒されるよ~。
休日だからか、7時台に行ったら ほとんど人もいなくってね。
写真も撮りやすかった~(笑)
たまーに通る人に よそ見してたけど・・・^m^
ここの公園、それなりにお花も楽しめて いいよ~。

こてつのアタマの赤い花、なんかオメデタイ感じよね(笑)

チャコねぇさんへ。

最初の方のお写真・・・ほぼ、目が開いてないという(笑)
まぶしいのと・・・眠いのと・・・^m^
そうそう、おれんぢ登場で イッキに目が開いたーっ(爆)
早朝は、ヒトが少なくってイイね~♪
ほぼ貸切で楽しんだよっ(#^.^#)
きららの大口スマイル、あれは 私にじゃなくて おやつに突進してきてるんだよね^m^

すずちゃんへ。

そうなんだよ~、芝刈り&穴掘りじゃギュウGETならずっ(-"-)

ここの公園は、それなりにお花も楽しめるし お散歩にもいいの~。
お昼間は、ちびっこも多いから 朝早く 人もいない時に遊べて良かったよ。
頭の赤い花、なんかオメデタイ感じよね^m^
クールにキメテるけど(爆)

お花コラボは、全然おメメ開いてないのに・・・
ボール遊びとなると、ギラギラ~っ(笑)

くるみちゃんへ。

そうそう、ネモフィラ。
このやわらかいブルーのお色 いいよね。
見てても 癒される感じだよ~。
まだちょっと早いかな~って感じだったけど、
人もいない時に 行けて良かったよ♪
こてきら、モデルさんまだまだだよ~。
よそ見してばっかり~(笑) 何回も 歩き出すし・・・( 一一)

アタマの上の赤い花、オメデタイショットでしょ~^m^
たまたま撮ってたんだけど、なんか笑えた~。
きららは、呼び戻しの練習の時におやつでつってたから、
戻るとおやつもらえる~と思ってて めっちゃ笑顔で帰ってくるの~(笑)

nonちゃんへ。

そうそう、今はネモフィラだったよ。
先週より、今週の方が いいかも~♪
ネモフィラのブルーって 癒されるよね~(#^.^#)
このあとは、バラだと思う。
ここは、適度にわんこも遊べるし、早朝だと快適だよ☆
いいお天気つづきで 気持ちイイね~♪
GWは、ちょっと残念なお天気っぽいけど・・・(-_-;)

まひるまさんへ。

ひたちなか海浜公園のネモフィラだよね~。
すごいよね。
毎年 関東のブロともさんとこで 見るけど、行けるのうらやましいよ~♪
ネモフィラのブルーって ほんわりしてて 癒される~☆

早起きのおかげで 人も少なくって快適だったよ☆
遠くからも写真撮れたし・・・。
でも、こてきら たまに通る人みて よそ見してた~。
そっちに行かないか ちょっとヒヤヒヤ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる