プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

猛獣にも 耐える ・・・


きららの、お気に入り 3点セット

トマ 、ピン 、らいおん丸


9_201505011201096b4.jpg



トマ と ピン は、お家での ふだん遊びの おとも

らいおん丸は、食後にカミカミの ( セルフはみがき的なっ ) おとも


特別な かわいがりゆえ ・・・


2_201505011152164f4.jpg


トマは、まだ 耐えている 大事にされてる方っ

らいおん丸は、ちぎれそうになる寸前に カットしてますっ


日々、破壊活動にいそしむ 破壊獣へ ・・・ニューフェイス投入ーっ

MIGHTY タツノオトシゴっ


3_20150501115216f23.jpg

4_2015050111521860f.jpg


耐久性を維持しつつ、触りごこちも グぅな MIGHTY シリーズ

タフ度は、7

ぎゅぎゅっとつまった感じで、しっかりした作り

緊急オペしなくても 良さそかもっ ・・・


5_20150501115219c25.jpg


カミカミされて、だいぶ やわらかくなってきたけど、

中身が 飛び出ることもなく ・・・ グッジョブっ


6_2015050112235434e.jpg


約1ヶ月、めずらしく 形状維持っ

・・・ と思ったら。


7_201505011223561cc.jpg


弱いトコ ついてキタっ

タツノオトシゴくんの ヒレの部分が 消失するのも、時間の問題かもっ




・・・ってか、こてつ☆の方が なにげに お気に入りだったりするっ


8_201505011223576dc.jpg


だから、形状維持できてるのかぁっ



                 こてつデス❤

           ご主人サマはね、最初 タフ度10 を 選んでたんだよっ ^m^
           トラも 遊べちゃう レベルらしいよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
           
                  ・・・ 猛虎ぢゃなくて 猛ギュウだし ・・・ねっ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

お久しぶりでっすヽ(´▽`)/

ピン・・・・すでに??破壊されてるのでは??と思う
裏からのお姿に、(*^ー゚)b グッジョブ!!

うちはね。
ほら、中型犬がいるから
ぬいぐるみは・・・もって、一週間!!
ボールは、一ヶ月・・・もてばいいかな??

まっつんも、ハイマキに教えてもらってるのか??
壊すのうまいんだよね?!そんなとこばっか仲良くて!!
そろそろ、おもちゃ大人買いしないと・・・在庫が・・・

男のコでも、こてちゃんは破壊王じゃないね・・・
あっ|゚Д゚)))その分、きらたんかぁー・・・・。
なんとなく納得!!でしでしぃーでは、またァーヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちはぁ♪

LEVINも小さいときは一日、いや10分ともたないことがあったけれど、今は長持ちするようになりました。
らいおん丸さんのお毛毛はいずこへぇ・・・甲子園球場?

こんにちは♪

えー、なになに、こんないい代物売ってるの?
うち、ちゃいが果てしなくカミカミするからおもちゃすぐにダメにしちゃうけどこれだったら少しは持ってくれそうだな*\(^o^)/*
あれ、こてつくんもお気に入りなのね〜
これ、探しにいくわ!
ゆかぶちゃん、ネットで買ったの?

No title

こんばんは~♪
あらん、きぃーちゃんたら、ちゃんと用途に合わせて使い分けてるなんてお利口しゃん。^m^
ちなみに、ふうりんも使い分けてるの~♪
りんの歯磨きは、ソファーカバーという・・・(涙
風太の歯磨きは、カーテンという・・・(号泣
うちも、タツノオトシコ買おうかちら。^^;

No title

なになに?
このおもちゃ、タフ度7。
いいじゃな~い。1ヶ月も持つのね。素晴らしい!
買おうかしら?
我が家にも1ワン、怪獣がいるので。
やっぱりいつか遊ばせた~い。
あっ、でもでもめんどくさすぎて相手にされないかも~^^:

No title

きららちゃん、パワフル ! ! (゚Д゚;)
そうやって考えると、チャコは全然壊さないほうなのか ? ?
ミナモちゃんはほぼのっぺらぼうになってるけど。(笑)
タツノオトシゴ、かわいいなぁ !
でも、まだ使っていないオモチャ、眠ってるしなぁー !
新しいオモチャは当分買えましぇーん ! (>_<)

キララちゃんのパワー凄い!
かわいい顔から想像出来ない激しさ
ライオンかわいそうなお姿
お月様になる日も近いかな?
タツノオトシゴもバナナになるかな?

NHKわざわざ録画までして見ていただきありがとうございます
松嶋さんの言葉気がつきませんでした
パパさんと確認しちゃいました
教えていただきありがとうございます
ちなみに松嶋さんと私同じ名前でーす!

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、おひさしぶりぃーっ♪
いよいよ忙しくなるねっ!
オンシーズン がんばってねん(#^.^#)

そそ・・・大型犬じゃなくって中型犬よね~(笑)
どこかのブログで、大型犬って ・・・^m^
ぬいぐるみ、1週間(^_^;)
ためしに このシリーズ使ってみそ~。
トラでも遊べるおもちゃとかいうやつだよっ。
それで1週間で破壊されたら、トラよりすごい中型犬だわ~(笑)

ゆんこさんへ。

え~っ!! LEVINくん、10分もたなかっただなんて~ (◎o◎)
きららも、もうちょっと経ったら 長持ちするようになってくれるかなぁ・・・。
らいおん丸のお毛毛、7回裏に 甲子園で 飛んでた(笑)??

kaoちゃんへ。

ぬいぐるみ系は、きららがすぐに破壊しちゃうんだよね~(^_^;)
これ、いまのとこ 穴あいてないよ^m^
ちゃいくんも、カミカミ好きなんだね~♪
これね、インターペット行ったときに
ビーナスフォートのJORKER's TOWNで買ったんだよ~。

麦茶しゃんへ。

きららね、なぜか 食後(おやつ後)は らいおん丸カミカミが習慣なんだよね(^_^;)
これで、歯みがきになってくれればいいのにね~^m^
ふうりんも、ちゃあんと 食後に歯みがきしてるのね~(笑)
優秀、優秀っww☆
カーテン、また 短くなってるのかしら~ん(爆)?
うん、タツノオトシゴ イイ仕事してくれるよ~。

natsuちゃんへ。

そうそう~、これ タフ度10だと 虎も遊べるおもちゃ(?)みたいだよ~^m^
タフ度7でも、なかなかイイ仕事するよん♪
めるくんも、破壊獣なのねん(笑)
バックだっけ?キャリーだっけ?前に 破壊してたような・・・(笑)
うんうん、成長しためるくんと 遊ばせてみたいな~♪
きららは、スイッチ入ると 追いかけっこもできると思うし~♪
でも、高山の時は こてつがめるくん追いかけてたんだよね~^m^
懐かしいわん~。

チャコねぇさんへ。

チャコちゃんは、おもちゃ壊さないコなんだね~。
ミナモちゃんは、溺愛しずぎて のっぺらぼうになっちゃったんだよね(笑)
うちは、こてつは ぜんぜんおもちゃ壊さなかったの~。
壊れないから あまり買わなくても良かったんだけど・・・。
きららは、こてつのおもちゃまで ほとんど破壊。
何度、手術したことか~(笑)
タツノオトシゴくん、なんとか耐えて欲しいわん☆

ミントママさんへ。

きらら、かなりパワフルですよ~(^_^;)
なぜか、ごはんのあと(おやつも)は、らいおん丸でカミカミが習慣で、
三角の部分を地味に カミカミしてます。
きっと いずれはお月様になっちゃうだろうなあ~。

ミントちゃん、全国デビュー♪
録画してたので、何回か見直しちゃいました☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる