プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら☆ お誕生日ダイジェスト。


GWも、あっという間に 終盤突入ーっ

わが家は、明日は 所用ありの 最終日

ご近所公園へ、夕方さんぽに 連れて行けるかなぁ ・・・


先日の きららのお誕生日には、メール、拍手コメント、FBにて、

お祝いの おコトバを いただき、どうも ありがとう ございましたっ


1_20150505155859a62.jpg


あたたかいコメント、めっちゃ嬉しかったデスっ

心身共に 充実期の 3歳

まだまだ、 きららハリケーーンを 巻き起こしてほしいのが、本心だったりしてっ



きららのお誕生日 当日は、ちょっこしお出かけ GOGOーっ !! だったので、

すぺしある (?) ディナー & ケーキは、前後日にて ・・・


お誕生日 ごはんは、わんバーグ    ← 若干 手抜き


2_20150505155900373.jpg


食モデルは、やる気まんまんの こてつ

手抜きわんバーグ とはいえ ・・・ 食いつき バツグンっ


・・・ 必死すぎっ

3_201505051559015a9.jpg


イチゴのロールケーキ


4_20150505155903b8e.jpg


きらら☆、お誕生日 おめでとっ

こてつとも 仲良く、楽しい3歳に しようねんっ


5_20150505155904cf6.jpg



お誕生日当日は ・・・


6_2015050516240932b.jpg


また 後日、ゆるりと ・・・ アップしたいと 思いまするっ



端午の節句といえば ・・・ かしわ餅、ちまき などっ

わが家はっ


7_20150505162411154.jpg


笹だんごっ

毎年、新潟の おぢちゃまが 送ってくれる 『 越後名物 笹だんご 』

・・・ おぢちゃま、さんきゅーっ

あんこの入った よもぎ団子を、笹でくるんだモノっ

懐かしい お味デスっ


わが家の おとこのコ には、笹カラーの デンタルビスケットを 進呈っ


8_201505051624123ce.jpg


たくましく 凛々しい おとこのコ ( 中年男子 ww ) に 成長するコトを、祈って (笑) ・・・



                こてつデス❤

           ボクは、癒し系男子を 目指してるからぁ ♪
           たくましい おんなのコ が いれば、充分デショっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あら~ きぃ~ちゃんたら 牛柄のスヌード似合うわぁ~ ^m^
着けてないかと思うほど 違和感ないわよ~♪
て、ゆかぶちゃん? こてちゃんにスヌードはどうした? (笑

ゆかぶちゃんすごい!! ワンバーグ美味しそう~♪
肉球もちゃんと見えたよ! ^m^

おぉーーーー! もしかしてだけど~♪(古)
御開帳行ったの~? *^^* 間違いなく幸せが来るね♪

No title

こんにちはぁ♪

きららちゃんの牛さん柄のスヌードはお手製?
どこかおばちゃんに見えてしまうのは、きららちゃんには内緒ね!

ほんと、ワンバーグの中ににんじんの肉球が入っている!
これで手抜きだなんて、とんでもないですよ!
善光寺まで行ったんですね。すごい人だったんじゃない?

笹団子、大好きです。
ゆかぶ☆さんのところにはいいおじちゃま、おばちゃまがたくさんいますね。

No title

遅ればせながら、きららチャン誕生日おめでとう!
まだまだ猛牛パワーでパピヨン界を盛り上げてくださいね。

ところで、善光寺に行かれたんですね(驚;)
さあら家が日和って行かなかったのに旦那さん偉い!
この記事はさあらママには内緒にして置かなくては、、。

また1年、健康第一で元気で過ごせますように(^^)/

No title

こんばんは!

長いようであっという間にGWも終わっちゃいますよね~
きららちゃんももう3歳だなんて早い!
すっかりこてつ君とくっついて写真が撮れて、仲良しさんですよね♪

笹団子、美味しいですよね~
毎年、こてきらちゃん、お誕生日は手作りご飯で美味しそう!

遅ればせながらきららちゃん3歳おめでとう🎂

美味しそうなわんバーグで全然、手抜きじゃないよ~✌

心のこもった手作りで見た目もグッドだもん🎵

善光寺までお出掛けなんて相変わらずアクティブなゆかぶさん☆ちだね❗

その様子も楽しみにしてるねっ😉

遅くなりましたが、きららん、お誕生日おめでとー!!
きららんは小春と同じ3歳。今、ピチピチのギャル(死語!)で輝いてるよね~
そのままの肉食女子?!で元気にすごしてね~(*^^*)

きららちゃん、良い誕生日ディナーでしたね!
うしさんのスヌード、似合ってますねー
あれっ!
こてつ君、ネットのアミアミのスヌードはどこにいっちゃったのかな?

笹だんご美味しそう
隣が新潟出身の方なのでたまにいただきますがやっぱりおいしい!
柏餅で我慢しました

お出かけ善光寺かな?
楽しみにしでまーす

No title

わんバーク、コレで手抜き ? !
うそうそ ! とっても美味しそうだし !
きららちゃん、こてつくん、
スペシャルディナーにロールケーキ、美味しかったですか ? !

チャコ家は昨日、ちまきを食べたよ♪
はぁー、連休も終わっちゃう !
明日から仕事ですぅ~

No title

こんばんは!

きららちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳って一番パワフルで美人さんな年ですよね♪
いっぱいハリケーンを起こせますように♪(笑)

手抜きでワンバーグなんですか!?すごすぎる~(汗)
我が家も今月は凛ちゃんのお迎え記念日があるからがんばろうかなぁ・・・(^^;)

今年一年、きららちゃん、こてつくん一家にとって健やかで幸せな一年になりますように!

ハッピーバースディ \(^o^)/

きららちゃん お誕生日オメデト~
遅くなって申し訳ない m(__)m
タイガパパ ヒマ人なんだけど遊ぶのに忙しくて・・・
って まったく言い訳になってない

3歳か イイナァ まだまだ元気イッパイですね
最近お会いできてませんが うちのオジチャンワンズとも遊んでやってね

いっぱいワガママ言って 甘やかしてもらって 素敵な3歳の一年をかちとるんだよ
可愛いワンコにはその権利があります

No title

こんにちは^^

最初のオスマシきぃちゃん、からのぉーーーっ!
ガッツキきぃちゃん(笑)
表情のギャップが凄いっ。
キラリと輝く牙、それがムキる時の武器ですねっ。
ワンバーグ美味しそうです(←アンタのじゃない)
・・・ゆかぶさん、料理上手だ。。。。
女子力アップなんて、させないわよぉぉっ。
邪魔してくれるわぁぁ!!

子どもの日、ちまき買おうと張り切って行ったんですが、
想像以上の金額に、怖気づいて買えませんでした(;´∀`)

No title

きららん♥お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
これからも、猛牛に磨きをかけてねん☆彡


ねぇーさん、しかしやりますねぇぇー♥
猛牛さんに、牛さん柄スヌード♥
馴染みすぎてて、わかんなかったよ。

前回のきららんのリボンといい♥
ナイスセンスに、心惹かれるわぁぁー♥
八島無事に、スタートしましたよん。
今年は、4月に会えなかったけど
またお会いしたいと、思っていまぁーすヽ(´▽`)/

No title

あらためて、きらちゃんお誕生日、おめでとう!
ほんとにキレイなパピヨンレディになったね♪
元気いっぱい、かわいさいっぱいでいいバースデイだったようで、良かった・・・
ワンバーグのお味はどうだった?
ゆかぶ☆ちゃんちのコで、幸せなんだよ~ 手作りごちそうもらえて・・・
ちゃんと肉球になってる!
しかし、スヌードつけてのお食事タイム、憧れるわ(笑)
 
笹団子って食べたことないかも・・・おいしそう♪
笹カラーのビスケットって、クロロフィル配合?

麦茶しゃんへ。

やっぱり~(笑)??
ウシ柄、馴染みすぎでしょっ^m^
きっと八ヶ岳農業大学校にいても 違和感ないと思う~(笑)
・・・って、こてつのも 一応 あるのよっ(;一_一)
こてつは、食べ方が上手だからねっ!! 
お毛毛食べる事もないのよんっ(^・^) ← 毛が短いとは 認めないっ!!

あ、ありがとっ(汗
肉球わかってくれたのねっ^m^  

そうそう、ウシにひかれて 行ってまいりマシタっ(^^ゞ

ゆんこさんへ。

えっ??
ウシ柄に見えるのは、きららの一部分ですよっ(笑)

・・・冗談です、お手製のウシ柄スヌードです☆
ヒョウ柄オバちゃん ならぬ ウシ柄オバ・・・ギャルですっ!!!

善光寺、行ってきましたよ~♪
スゴイ人だったけど・・・(^^ゞ
7年に1度なので 気合い入れて行ってまいりマシタっ!!
回向柱に触って しっかりお願いしてきましたよ~(^○^)

さあらのパパさんへ。

どうもありがとうございますっ!!
ますます 猛牛レベルアップのため、日々精進したいと思いますっ(笑)
もはや、おじちゃん 男の人じゃなくても
激吠えしてるという・・・(^_^;)

善光寺 行って来ましたよ~♪
ぜひ、さあら家も 行ってらっしゃいませ~☆
警備員のおっちゃんが、早朝か夕方なら ガラガラ~って言ってましたよ。
夕方、ガラガラってホントかよっ!って思ったけど・・・。

ミミmama☆さんへ。

ほんと、あっという間のGWだったね(^_^;)

きらら、もう3歳だよ~。
早いね・・・。
お迎えした時は どうなるかと思ったけど、
今では、こてつのストーカーになってるよ~♪
手づくりごはんも、いつもワンパターンだけど、
おいしく食べてくれて ヨカッタよ(#^.^#)

monyumaさんへ。

どうもありがとう~。
もう3歳って、ホント早いよ~(>_<)
ますます、ムッキーが激しくなっちゃって 困る・・・(-_-;)
いつも、手づくりごはん ワンパターンなんだけど、
速攻 完食してくれて 嬉しいわん(笑)♪
善光寺 行ってきたよ~(笑)
そうそう、5日に 曼陀羅寺の藤行ったの~。枯れてた~(爆)

小夏ママさんへ。

どうもありがと~っ(^○^)/
こはちゃんに 追いついたっ♪
ピッチピチの3歳だもんね~♪ イチバンいい時だよねっ☆
肉食レベルアップにがんばらなきゃ~(*^^)v
お互いに、元気でたのしく過ごしたいねっ!

ミントママさんへ。

きららのウシ柄スヌード、違和感なしでしょ~(笑)
こてつのあみあみスヌードは 毎年秋くらいに・・・(爆)
あ、一応 昔つくったのあるんですよ~。
ゴージャスコートになる事を願って 作ったんだけど・・・^m^
今では、着ける必要もないという・・・(^_^;)

毎年、この時期 笹だんご届きます^m^
ちっちゃい頃から おじいちゃん家で食べてたので 懐かしい~。
善光寺に お出かけしてきましたよっ♪
すっごい人でした(>_<)

チャコねぇさんへ。

連休、あっという間に終わっちゃったね(^_^;)
今日のお仕事、どっとお疲れだったのでは~??

いつも手作りごはん、変わったモノ作ろうと思いつつ・・・
ワンパターンなの(^^ゞ
まぁ、速攻 完食してくれたし、ヨシとしよう~^m^
きららのお誕生日なのに、写真では こてつアピール、ハンパなかった(笑)

バケット&凛ママさんへ。

どうもありがとうございます~☆

もう3歳、あっという間でした(>_<)
今が一番 充実してる時なのかなぁ・・・
まだまだ やんちゃ娘だけど~(笑)
これも、落ち着いてきちゃうと ちょっと寂しい感じもしますよね。
もうちょこっと、このままでいて欲しいなっ^m^

わんバーグ(^_^;)
いつも、ワンパターンなんです。たまには、変わったモノと思いつつ・・・。
凛ちゃん、今月 うちの子記念なんですね~。
ごちそうかなっ☆??

タイガパパさんへ。

遊び人の(笑)タイガパパさん、
どうも ありがとうございますっ☆
最近、極楽寺にも 東海広場にも 行ってなくて・・・
なかなかお会いできず、とっても(強調) 寂しいですぅ・・・(・-・*)ヌフフ♪
また、お会いしたら やんちゃ娘のお相手 してあげてくださいましっ<(_ _)>
わわわーん、がうがう 激しいけど・・・よろしくデスっ☆

タイガパパさんも、わがままな女子・・・好きデショっ(笑)??

めぐちゃんへ。

やっぱね・・・チャームポイント(?)は、アピールしておかないとねっ(笑)
武器、チラリズム~(笑)
・・・ってか、チラリじゃないかっ^m^ がんがん出てる~ww
あ、女子力・・・出ちゃってたぁ~??
出すつもりなかったんだけどぉ~。
自然とあふれ出ちゃうのよねっ☆ ごめんなさぁ~いっ (゚∇^*) テヘ♪

ちまきって お高いのん?
いつも、送ってくれるので 自分で買ったことないのよねっ^m^
↑ お嬢みたいな事言ってるけど、全く違うっ!

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、ありがとぉ~♪
ますます猛牛レベルあがってるわよん!
今度会った時、ビックリしないでねっ(^_^;)
うふっ、ウシ柄・・・もはや 身体の一部みたいでしょっ(笑)
リボンはねぇ、なんだろう・・・いつか使えると思って 取っておいたの^m^

八島、無事スタート おめでとう☆
ブログも読み逃げばっかで ごめんよ~!
ことしも、お写真楽しみにしてるねっ♪
また、会いに行きたいな~!

くるみちゃんへ。

くるみちゃん、ありがとうっ☆
3歳って イチバン充実してる時期って言うけど、
きららは、まだまだ甘えんぼな部分もあったり やんちゃだったり
なかなか落ち着きそうにないなぁ・・・
でも、それもイイなって思ってる。
落ち着いてきちゃうと きっと寂しく感じちゃう(#^.^#)
セルフカットした お耳毛も徐々に伸びてきて得るような気もするし~(笑)
銀ちゃんも、スヌード必要になるよ~きっと!!

そうそう、笹カラーは クロロフィル配合って書いてあるよ。

No title

今年もきららハリケーン私も見たいわ~~(笑)
相変わらずわんごはん美味しそうだしなぁ~
お揃いのごはん台もいいな~やっぱり台があった方がいいかな~?
今我が家は悩み中なのさ~

善光寺の御開帳に行ったのね~いいな~
ちょっときららにかけてかな?(笑)

私も笹団子大好き!いいおぢちゃんだわ☆

みけしゃんへ。

うんうん、まだまだ落ち着くには早いよねっ。
・・・ってか、シニアになっても ちょこまか ムッキーしてそうだけど(笑)
これは、性格だから しょうがないと 思う事にしよう~ ← えっ?(笑)

ごはん台、りりあんは使ってないの?
うちは、これ作る前までは 洗剤の箱だったからね。
意外と丈夫で使えるよん(爆)

そそ、きららにかけてねっ(笑)
ずっとスリングINだったけど ・・・ 行ってまいりマシタっ(^^ゞ

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる