プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

バラ はしGO-っ ☆


バラ公園 はしGO-っ ( はしご )

大野町バラ公園からも ほど近い、神戸町バラ公園 いこいの広場


1_20150527071607705.jpg

3_2015052707161042f.jpg


岐阜でも コチラの地域は、バラの生産が 盛んな場所

こじんまりとした公園だけど、鮮やかに 色とりどりのバラが 楽しめマスっ

ここも、バラの香りが ふんわりっ


こてつ的 ぬぼ顔っ ww

2_201505270716100e3.jpg

4_201505270716116d9.jpg


ひょっこり こてつ

べりキュートっ  ← 飼い主おバカっww


5_201505270716139cc.jpg


たれ目っ (笑)


6_201505270730314ec.jpg


↑ リフト担当の ダンナっち、かなーり のけぞっとりマスっ   

・・・ す〇゛ちゃん には、及ばぬがっww



もはや、ぬぼ顔さえも 拒否   やる気 0%の きらら


DSC_0514_201505270730377eb.jpg



ちょこっとした芝生ひろばがあり、こてつは そわそわ

『 かもんっ !! おれんぢっ ♪ 』  ・・・ ここでもかっ ww

まだ、ヒトも まばらだったので、ちょっこし 失礼っ


8_20150527073034d97.jpg

9_2015052707303566a.jpg


こてきら ハッスルたいむは、ダンナっちに おまかせして、

ちょこちょこ バラ撮影に 放浪 ・・・

バラも、撮り方が よくわからんっ   ムズカシっ


7_20150527073032a1a.jpg


グルリっとまわって戻ってきた頃には、日陰で ひと休みの こて☆きら

朝とはいえ 陽射しが強く、早めにバテバテ状態っ

まだ 5月なのにぃーっ

ことしの夏は、暑いのかなっ


10_201505270753571c1.jpg


昨日 届いた 地元の情報誌には、すでに あじさいの名所案内が ・・・

バラのつぎは、あじさいかなっ。

これから ますます暑くなる季節っ

お花モデルちゃんの熱中症対策も しっかりと ダネっ

とりあえず、早朝行動 ??    



                  こてつデス❤

            早朝行動ってぇ・・・( 一一)
            ゆかぶぅ☆、年々早起きできるよーに なってるよね?
            若いときって どんだけでも 寝れるはずなのに・・・
            ボクは、ずーーっと寝てられるよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   
 
web拍手 by FC2

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイなバラたち♪
色も形も大きさも、ホントさまざまなんだね~
こてつくんたちのお花フレーム写真、かわいいのが撮れてるけど、
ダンナっちさんの努力のたまものなのねん・・・
ありがたいよね~

モデルさん頑張ったから、ごほうびのハッスルタイム良かったね♪
楽しかったんだろうね~、最後の写真なんか、ハアハアベロベロになってるけど、
ものすごーくいい笑顔だわ(*^。^*)

ホント暑くなって、散歩も気を使うな・・・
昨日、ちょっと早足で散歩してたら、暑かったんだろうね~
ララから、「ちょっと休ませて・・それとお水!」って言われた・・・(笑)
立ち止まって動かなくてさ、フツーそういうことしないコだから、
ちょいビックリでお水あげたら、ガーブガブ飲んでたよ~
もう10歳だからね・・気も使ってあげなくちゃね・・・(^_^;)

No title

こんにちわ~☆

んん~暑いよね~今の温度見たら33度だった~(>_<)
薔薇ももう暑くてべた~って顔し出したよ!!

薔薇のお写真と~っても素敵だよ!!
難しい~なって思うってのは次の段階に入った証拠!!
素敵な薔薇の写真撮ってる人のマネ構図をしてみると自分の好きな写真が見つかるかもよ~(^_-)-☆←人の事言えないんだけどね~いつもそう言われるの~

ひょっこりこてつ本当~ベリーキュート!!
助手がいるのといないのとでは全然構図が変わるよね~(^_-)-☆
きららのリフトはあんずと一緒~~~~(笑)
そうなんだよ~やる気がないんだよ~(笑)
薔薇の奥にオレンジくわえたこてつの写真と~っても好き!!
これいいね~(^_-)-☆

もうすぐ菖蒲にあじさい~!!今年はりりあん一緒には早朝じゃないといけない位暑そうだよ~(^_^;)

No title

こんにちは!

5月なのに真夏のような暑さですよね(汗)
バラ、とっても綺麗♪
私もバラ園に見に行きたいけど、なかなか行けなくて...
我が家のバラは、虫にやられて今年はちょっと残念なことになってます。

ワンコも走れて、良い公園ですね~
こてきらちゃんも楽しそう♪

No title

こんばんは♪

昨年日本の夏を体験して、赤道直下のマレーシアよりも日本のほうが暑いと思いました。
これから暑くなるところに帰るのかぁ・・・。

こてつくん、お母さんにはいろいろとお仕事があるのよ。
寝たくても寝られないのよ。
大事にしてあげてね。

No title

5月なのにこの暑さ・・・・
いったいどーなってるんでしょうねぇ。(汗)
昨日の散歩は車で川原まで行って、周辺の木陰を歩きました。
真夏のお散歩と一緒じゃん !
今年の夏は連日40度越えとか ? !
ひぇぇぇぇ !

こてきらちゃん、モデルお疲れ様 !
バラもとってもキレイに撮れてるし !

No title

こんにちは^^
神戸町を神戸と思って、ゆかぶさん神戸きてたのね~
と思い込んでました(笑)
ここもバラがとってもキレーですねん(*^^*)
こてちゃんもきぃーちゃんも、モデルさんきまってるぅ。

最近めちゃ暑いですよね(-_-;)
太陽光線で、頭じりじり暑いもん。
なのに帽子も日焼け止めも塗っていないオンナ。
次回会う時は、コゲパンかもよっ。

鍵コメさんへ。

ダンナっち、裏方さん がんばってくれたよー^m^
だんだん暑くなってきて ちょっとイラついてたけど・・・(笑)
こてつは、とにかく芝生へ行きたくって そわそわ~。
バラの前で マテさせても 1回パチリって音がしたら
ダーーって芝生へ走って行っちゃったよ(笑)

うちは、昨年 2台車検で イタタターだったよ(>_<)
ダンナっちも、いつも最近新しいの買ってない~(ゴ〇フの)っていうけど
買ってあげる予定、全くナシーっ(笑)

くるみちゃんへ。

ほんと、バラって 色々なんだね~。
お花とかって 疎いんだけど、
バラは みけしゃんのブログで見て、色んな表情があるんだな~って
知ったというか・・・。
名前はわかんないけどね(笑)
お花フレームは、ダンナっちの協力がないとムリだもんね・・・。
でも、うちのダンナっち 持ち上げるの 下手っぴなんだよー。
私が上げるから 撮って~っていうと、
なんでー(怒)?ってムキになってる(笑)

5月なのにね~、異常な暑さだよね。
夕方遅くに公園とか散歩に行くようにしてるけど、
それでも ハァハァ 暑そうなんだよね。
熱中症にならないように 注意してあげなきゃだね~。

みけしゃんへ。

5月なのに、暑すぎるよね~(>_<)
まだ、じっとりした暑さじゃないからマシだけど・・・(^_^;)
それでも、おさんぽの時は こてきら 気持ちスローペースな気がする(笑)

いやぁ~、難しいね~。
どの角度がいいのか~とか 構図とか 考えるとわけわかんなくなってくる~(笑)
写真ブログ見てると、今度 真似してみよ~とか思うけど、
いざって時には 忘れちゃうんだよね(^_^;)
そうそう~、ダンナっち 助手さんで付き合ってくれたよ~(笑)
こてつは、それより 芝生に行かせろ~って感じだったけど^m^

ミミmama☆さんへ。

ほんと、5月とは思えないほど 暑いよね~(>_<)
このまま 夏はどうなっちゃうんだろ~(^_^;)
ことしは、お花の見頃 逃しちゃうことが多くって、
バラは行きたい~って思ってたんだ。
朝 9時前だけど だんだん陽射しが強くなってきて
こてきらとも 暑そうだった~(>_<)
バラ園、ふんわりいい香りがして キレイだったよ。
ミミmama☆さん、お仕事にお家の事に 忙しそうだね。
体調 壊さないように、気をつけてね~。

ゆんこさんへ。

5月なのに30℃超え(>_<)
ことしの夏は、どうなっちゃうんだろう・・・。
LEVINくんも、日本のジメッとした暑さに慣れるのに大変かも~。
八ヶ岳あたりに、避難しちゃいますか~(笑)?
セカンドハウス どうですかぁww?
あそびに行きますのでっ^m^

ゆんこおね~しゃん、ゆかぶぅ☆のやつ いつもおっきなお口あけて
うたた寝してるんだよっ(;一_一)  by こてつ☆

チャコねぇさんへ。

5月なのに、30℃超えって・・・
ことしの夏 連日40℃超え~?? やだやだぁーっ(>_<)
最近は、お散歩夕方6時過ぎに行くけど、
それでも こてきら ハァハァするんもんね。
公園行っても、休憩する事多くなったし・・・。
チャコちゃんも 熱中症気をつけてね~(#^.^#)

バラといえば、花フェスタだけど、わんこNGなんだよね~。
もう、ずいぶんと行ってないなぁ~。

めぐちゃんへ。

神戸、行きたいよ~ん(^・^)
ここはね、神戸町と書いて ごうどちょうっていうんだよ。
たしか、むかーし 雅子さまも来たとか・・・
そんな覚えが・・・(あいまい情報ww)

5月なのに、なんなのーこの暑さっ!
太陽光線で 頭じりじり~って 頭皮に良くないわよん^m^
・・・という、私も帽子かぶらず~(笑)
日焼け止めは、一応塗るけど・・・この前 首の後ろ塗り忘れて
そこだけ、黒~くなってるという(最悪)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる