プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わんわん運動会 @ あいち森林公園 ♪


5月23日 どようび   

わんわん運動会 @ 愛知 森林公園


1_20150528223743717.jpg


薄曇りとはいえ、初夏の陽気

わんずにとっては、ちとキツそうな ・・・

・・・ また、秋開催にしてくれれば イイのにぃ


10時スタート だしぃ ・・・ ちょい前に 到着すればイイぢゃんっ

のんきに 考えてた こてつ家っ

すでに、たくさんの わんこファミリー

運動会 スタート前ダケド、にぎわってる一角っ  ・・・ アウトレットコーナーっ


2_20150528223747ac3.jpg


おやつやら、お洋服やら もろもろが、3つで100円の 出血大サービスっ

静かなる 争奪戦っ


こて☆きら ダンナっちは、横っちょで待機 ・・・ ワタシひとり 戦場へ ( ← 大げさww )

ちょこちょこGETん   



わんわん運動会は、事前エントリーにて 50m走やら パン食い競争やら

さまざまな競技に 参加可能っ


3_201505282237486c6.jpg
 

その他、当日 参加OKの アトラクションもありっ


会場では、パピヨンちゃんも ちょいちょい見かけたり ・・・ 

おともだちわんこに 会ったり ・・・

紋ちゃん 恋菜ちゃんファミリーにも会ったのに、お写真撮り忘れるしっ



GDR ( 極楽ドッグラン ) 神7 も、 お久しぶりで ゴザイマスっ


まつざきしげる色の スリングおにぅぃ~さん (笑) がんたパパ & がんたクン


4_20150528223749e5d.jpg


コスプレガーール、ハルちゃん    キュートに 体操服姿で 参戦っ


5_2015052822375037b.jpg


シルヴァくん & アンジュちゃん    仲良く カート INっ  

 お写真 キレイに撮れなくて すみませぬっ


6_20150528233057304.jpg


競技参加もダケド ・・・ お目当ては、やっぱサンプル配布 だったりするっ 

こてつ地方の わんこイベントの中では、サンプルの量が だんとつ多いのだっ

・・・ なので、並ぶのも ハンパない

会場入りして 早々に お会いした がんたパパさんに聞き、

速攻 サンプル配布の行列に並んだものの ・・・

かなーーり時間かかって サンプルGETっ


7_20150528233058365.jpg


長時間の行列に ぐったりっ

まずは、エネチャージして ・・・ ゲンキ復活っ


8_201505282331002b9.jpg



当日参加のアトラクションは、1回参加で 500円。

いくつか参加するのには、参加し放題のフリーパス 1000円もあり。

きららは、猛ギュウ変身で 失格になる可能性も 否めないので(笑)

結果にコミットできる ( ← 言いたいだけ~ww ) こてつクンに 期待っ



10_201505282331029b4.jpg


まずは、オテオカワリくんゲームっ

この時点での トップは、20回

ダンナっちに カメラを 託し、こてゆかぶ☆コンビで 参戦っ


11.gif


結果 ・・・ 6、7回 (?) 

スタートからスローペースだったうえに、途中で ダンナっちが こてつを呼ぶという

結果、オテオカワリもストップ

スタッフさんも 失笑 ・・・ 回数も、6、7回とか テキトーな答えだったしっ



おつぎっ   じっとがまんのコっ


20_2015052908312695c.jpg


まぁ・・・なんとか 20秒クリアっ

オスワリできてないけどっ



ワンワントレジャーっ

景品プレゼントカードの入ってる 紙袋を 当てるモノっ

・・・ ほとんど 勘っ ww


12_20150529083229e29.jpg


ここで、結果を出した こてつっ

お見事に、カードの入った紙袋 ビンゴっ   ・・・ ってか、ほぼほぼ 飼い主の勘っ



さいごに、メインイベントぉーっ   

D-1 ぐらんぷりっ   50m タイムトライアルっ

D-1 ぐらんぷりには、こて☆きらとも 参戦っ

今までは 不本意な結果しか 残せていないっ

こてつは、過去2回 。  1歳の頃の 11秒 66 と、昨年は 21秒41。  ヘタレ記録っ

きららは、昨年が はじめてで 14秒45。


今回こそは、リベンジだぁーーっ

こて☆きら ホームグラウンドの 学びの森で 鍛えた 健脚を 魅せるが ヨイーーっ

↑ 毎回 言ってる (笑)


トップバッター こてつっ

おれんぢ チラつかせ作戦 de ゴーゴー―っ   ← 毎回 変わらずのっ ww


14_20150529083231f14.jpg


作戦に 夢中になり ( 大声で、こてつーっ 連呼 !! )、途中から シャッター押すの忘れ ・・・

こてつ、なんとか ゴーールっ


16_20150529083233203.jpg


2番手 きらら

You、猛ギュウダッシュ 出しちゃいなYOっ


15_20150529083234e82.jpg


テケテケテケ~ からのぉ~、よそ見っ

ギュウダッシュ 不発っ


・・・ 結果


21_201505291721253e8.jpg


こてつ、 8秒25    きらら、14秒33 ( ← 進歩ナシww )

こてつぅ、よくやったーーっ    ← あまあま飼い主っww

・・・とはいえ、トップアスリートわんことは 大幅にかけ離れてるケドっ


13_20150529083228374.jpg


それでも、まっすぐに 自分に向かって来てくれる姿を見て ちょっこし感動デシタっ


暑さに バテバテだったけど、ワンワン運動会 わりと楽しめたかなっ




戦利品っ

↓ ぱぴざいる出現っ

22_201505291735368e6.jpg


アウトレットコーナー お買い上げ品っ


19_20150529173538eaf.jpg


サービスしてくれたのか? ・・・ テキトーお会計で、全部で 400円なり~っ

そもそも、歯みがきシート 12箱入り。

ホントなら これで400円なのに、100円だった

それでも、計算合わナイしっ ・・・ まぁ、ラッキぃ~ っちゅうことでっ



                 こてつデス❤

         ボクの実力は、こんなもんぢゃないんだよっ!!
         ここでホンキ出してもねぇ・・・ 本番は リオなんだよっ!!

       
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

GDR神セブン!(笑)
なんといううれしい響き(笑)ありがとうございます!^^)/

こてっちゃん、オテオカワリ7回とは!
......なんというエリート!

0回のがんBOYに見せてやりたいです^^;
他の競技もいい結果だったようで、ゆかぶさんとこてきらちゃんとの絆のたまものですねっ!

この日はほんの少しでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)v
シルヴァ&アンジュの写真ありがとうございます♪
(我が家も近日中に・・・)

ワンワン運動会、たくさんのワンちゃんと会えて楽しかったですが、暑い中サンプルもらうのに並んで、アトラクション始まる頃にはヘロヘロになってしまいました(^^;

こてきらちゃんもD-1グランプリはじめ、色々なアトラクション頑張りましたね\(^o^)/

残念ながらまだランでお会いできてないので、その日を楽しみにしています( v^-゜)♪
ランはおやじぃ担当ですが、おやじぃもとても楽しみにしていますのでよろしくお願いします(*^^*)

今年も去年同様、偶然に会えて嬉しかったぁ~😄

あの行列の中、こてちゃんすぐ発見したもん🐶

ご主人じゃなくこてちゃん目立っててやはりイケワンだわ(笑)

めちゃ暑い中、並んだ甲斐あっての戦利品はスゴかったね❗

アウトレットコーナーは本当に安~い😆

うちは出足遅れたので見たけど余りなかったような・・😔

こてきらちゃん、運動会しっかり頑張ったね✨

こてちゃんタイムアップしてるし来年もまた期待できそうだねっ🎵

No title

こんばんは♪

お近くでこういう催しがあっていいなぁ。
お手を15秒間で20回もするワンコがいるの?信じられない!
こてつくんの7回もかなりのものだと思います。
・・・で、特賞はなんだったのかな?ギウ?

しばらくコメントを入れられなくなります。
次のコメントは日本からかな?
引き続きよろしくお願いいたします。

No title

色んなゲームがあってとっても楽しそう!いいなー!!^^
アウトレットコーナーもなんて安いのー!
戦利品もたくさんGETできて、大満足だね☆

こてつ君、おておかわり、7回もできるなんてスゴイよ~!
うちは無理だよん☆
レースも頑張ったねー!
分かる分かる、私もタイムレースやった時に、一生懸命走ってくる姿に
ウルッと来たもの!
来年も、楽しみだねー♪^^

わんわん運動会、今年は行きたかったけど、ドッグヨガと重なり、行けませんでした(涙)

戦利品いっぱいですね。
アウトレットも、すごくお得ね〜。
競技も楽そう。こてきらちゃん、ゆかぶさん、頑張りました(*^^*)
来年?こそは、私も参加した〜い。

No title

こんにちは^^
こてちゃん、めっちゃタイム早くなってるーっ!
おれんぢへの愛は、ここでも大きかったんですね♪
きららちゃん・・・、ある意味安定の走りなんだよね、うん。
こういうイベントっていいですね~♪
こて☆きら姉弟、ホンキだしたらこんなんじゃないよねっ。
皆さまに花持たせてあげるなんて、優しいゾ♪

こんだけ買って400円・・・・(゚A゚;)ゴクリ
ステキすぎますーーーっ。

No title

わぁ〜楽しそう〜♪
色んなゲームがあってイイね‼︎
我が家のポピラーきっと無理だろうな…
こてちゃんめっちゃ早くなってるやん。。
この調子だと来年こそはトップアスリートを目指して〜‼︎

って、それにしても戦利品の多さにビックリよ〜
ゆかぶ☆ちゃん頑張ったね(^_−)−☆

No title

チャコ家も参戦したかったーーー ! !
一番参加したいペットイベントかも !
なのに、ダンナ仕事につき行けませんでした。(T_T)
ひとりで連れて行っちゃおうか ? ! って思ったくらい。(笑)
それにしても、そんなにサンプルもらえるの ? !
スゴイわー !

こてつくん、速いし !
チャコにもやらせてみたいなぁ !
よーーしっ 来年こそは参加するぞっっっ !

No title

わ~!
やっぱ楽しそうなイベント♡
こてつくん、がんばったじゃん!!
いいタイムだよ~
それに、お手おかわりもすごいよ~
ウチ、絶対ダメだわ(;´Д`)
日頃の、ゆかぶ☆ちゃんの教育のたまものだよ、きっと・・・
それに、ゆかぶ☆ちゃんのお帽子、とてもかわいい♡
私もそんなの欲しい~
・・・って、そんなとこに食いつくなってねぇ・・ハハ・・

それにしても戦利品スゴイな~
え、え、・・・つまり、プレゼントってこと?
えーーー!
私も絶対行きたい~
お買い上げ品も、それで400円?
ぜーーーったい行きたい!!!!!

がんたパパさんへ。

やっぱ、早い行動につきますねっ。
サンプルGETに あれほど時間がかかるとは・・・(>_<)
年々、スゴイ行列になってるような気がします(^_^;)
まだ、こてつが1歳の頃には 一宮で開催してたんだけどなぁ~。

がんたクン、0回とは・・・!
狙ったねっ(笑)さすが、ブログわんこっ!!
あえてのネタ提供だよね(^_-)-☆
来年は、ママとリベンジ かなっ(爆)

シルヴァ&アンジュ ママさんへ。

お写真、うまく撮れずにゴメンナサイです<(_ _)>
この日は、お久しぶりの シルヴァくんアンジュちゃんに会えて
嬉しかったです。
うちも、サンプルGETのための長ーい行列に ぐったりでした(^_^;)
暑さと、疲れで アトラクションも 全部まわれず・・・でした(>_<)
D-1ぐらんぷり、シルアンちゃん兄妹も 頑張ってましたね。
ママさんもっ♪
アンジュちゃん、来年は きっと もっと早くなってるはずっ!!
リベンジ楽しみにしてますね~。

こちらこそ、ランで お会いした時には よろしくお願いします♪
これから 暑い季節なので、飼い主のおしりが 重~くなってたりします(笑)

monyumaさんへ。

この日は、会えて嬉しかったよ~!
紋恋ちゃん、絶対来るはず~って思って 見てたけど、
monyumaさんの方が 一枚ウワテだったぁ~(笑)
サンプルの行列 スゴカッタね(>_<)
暑さと 長時間並ぶのとで かなりグッタリだったよ。
お写真撮るのも忘れちゃって ごめんね・・・(-_-;)

D-1ぐらんぷり、こてつ 今回は ちゃんと走ってくれたよ~。
でも、まだまだイケると思うのっ(笑)
目指せ5秒台だよ~☆ ← 中年にはムリ(爆)?

ゆんこさんへ。

オテオカワリ、20回って驚きですよね。
ちなみに ポメちゃんだったような気がします。
こてつは、だんだんやる気が無くなって、
さいごは 無理やり わたしが 手を取ってた気がします~(笑)
関東地区では、こういうイベント たくさん ありそうですよね。
LEVINくんも、ぜひ参加してほしいな~。

いよいよ、なんですね。
今は 寂しい気持ちの気持ちの方が 大きいかな?
また、落ち着いたら よろしくお願いします。
これを、読む時は もう おかえりなさい・・・かな(#^.^#)

りかこさんへ。

わんわん運動会、うちの地方では 貴重なイベントだよ~。
昔、たしか りかこさんに 名古屋でもDECの無料イベントあるよ~って
教えてもらったけど、行けなくって・・・、
その後、この辺りで DECのイベントってないんだよね~(>_<)
サンプルもだけど、アウトレットコーナーで お買い得なのも嬉しい~!

タイムレース、まだまだ のろまなんだけど、
今回は こてつが、まっすぐ駆けてきてくれて めっちゃ嬉しかった♪
ひといじゅみんちゃんは、早かったよね~。
こてきらも、きっと まだまだ速く走れると思うんだっ! ← 飼い主おバカww
来年は、きららに頑張ってもらおう~☆

まひるまさんへ。

わんわん運動会、まひるまさん家から 近いよね~。
来年は、ぜひぜひっ!!
でも、サンプルの行列は ハンパないよーっ(>_<)
うち 10時前だったけど めーっちゃ時間かかったよ。
7時ごろに 行ったブロともさんもいたくらいだから・・・(笑)
アトラクション、まひちゃんも えんちゃんも 走るの早そうだから
D-1ぐらんぷりは いいタイム出そうだよ~♪

めぐちゃんへ。

こてつね、やればできる男なんだよっ☆
まっ、まだまだ こんなもんじゃないけどねっ!
リオでは、ボルト並みの 走り 見せちゃるっ(^_-)-☆
きらら、安定の走り・・・^m^
猛ギュウのくせに 安全運転なのよねっ。
こてきらとも、芝生の上だったら 4秒台確実だと思うっ!!!

サンプルよりも、このアウトレットコーナーの400円 嬉しかったわん♪

mayuyuちゃんへ。

暑くってね~、ちょっとグッタリだったけど、
色んなアトラクションあって 楽しかったよ♪
タイムレース、なかなか測れることないし、いつも楽しみなの。
でも、なかなかうまく走ってくれないんだよね。
いつも公園で爆走してるように走ってくれるといいタイムでそうなんだけどな~。
ホッピーくんも ホンキ出したら めっちゃ早そうだよっ!!
woofさんとかで やってないのかしらん。

サンプル行列、ガンバッタよ~。
もう、かなーりグッタリ・・・中年には ツライっす(笑)

チャコねぇさんへ。

絶対、チャコちゃんファミリーに ピッタリなイベントだと思う~♪
アトラクション、楽しめると思うよっ!
事前エントリーの競技だと 飼い主と一緒に走る 50m走とか、
パン食い競争とかあったよ。
サンプル、たくさんもらえるけど 行列がスゴイ(>_<)
早い時間に行けば サンプルもアトラクションも スムーズに回れるかもっ(^_^;)
来年は、ぜひぜひっ!! チャコねぇさん&チャコちゃん 大活躍楽しみにしてるね♪

くるみちゃんへ。

わんこの競技イベントって 結構楽しめるっ♪
こてきらとも ビビり体質だから 100%の力は出せないだろうけど、
でも、オモシロかったよ。
こてつ、昨年より ちゃんと走ってくれて 嬉しかった~♪
ほんと、まっすぐ走ってきてくれる姿には うるっとしたよ。
シャッター押し忘れてる自分に笑った~^m^
オテオカワリは、もっとできるはずっっ!!
途中で ダンナっちがこてつ~とか呼ぶしっ(ーー゛)
そこは、カメラ目線イイしっww(怒)
サンプルもだけど、400円のお買い上げ品は
結構嬉しかったかも~。
もっと早くに行けば オシッコシートとかおもちゃもあったみたいなんだよね。

くるみちゃんも、帽子好きよねっ。
キャスケードっぽいのとか お写真に写ってたりするような気がする~。
私も、帽子好きなんだけど、かぶると 髪の毛ぺっちゃ~んってなるのが悩み(^^ゞ
年々ハリとコシが・・・(-_-;)

No title

うわぁ〜、楽しそうなイベントだね。
うちの近くでもやってほしい〜。
50mのタイムトライアル、やらせたーい。
自分のところを目指して走ってくる姿、そうぞうするだけで
ちょこっと感動ではなくて、感動しまくり(笑)
涙もんだよー(≧∇≦)
私最近さぁ、ホントに涙もろくって(笑)

こてきらちゃん、よく頑張りましたぁ。
また来年、楽しみだね♪
偉いよー*\(^o^)/*

No title

おぉ~(#^.^#) ワンワン運動会 めっちゃ楽しそうだね
こてつく~ん!まて!してる時のお顔 『暑いぜ~』だったの?
私も真っ先にアウトレットコーナーに行くこと間違いなし!だよ。きっと(^^ゞ

コロン地方のワンワン運動会は もってこいの
ボーダーコリーが輝く運動会だよ。

No title

こてつすごいじゃない~~~(^_-)-☆
タイム大幅縮めて~~♪
やっぱりオレンジ効果抜群ね~(笑)いつもオレンジラブだし~(*^^)v
でもゆかぶちゃんもすごいけどね~(笑)
カメラ片手にオレンジ片手に叫ぶ~~~~ちゃんと撮ってる辺りブロガーだよ~~~(#^.^#)

アウトレット商品400円でゲットしたの~すごいな~これは安い!!
サンプルもこちらじゃなかなかお目にかかれない程の量だし~~
これはいいイベントだね~(*^^)v
近かったら行きたい位だわ

natsuちゃんへ。

50m、走らせてみたいよね~。
めるくん、めっちゃ早そう~♪
めーっちゃ 笑顔で 走ってきてくれそうだよねっ^m^
絶対 うるうるだよ~!!
こてつは 3回目だったけど、前の2回は 戻っちゃったり
立ち止まっちゃったりだったの。
今回は、まっすぐ走ってきてくれて 嬉しかったよん(#^.^#)

来年は、もっといいタイム出せるかなっ♪
でも、ホントは こてつより きららの方が 早かったりするんだけどなぁ(笑)

ponkoちゃんへ。

わんわん運動会、暑かったけど 楽しかったよ~♪
こてつ、マテの時は『 だりぃ~~ 』 って感じかな(笑)
着いてすぐに アウトレットコーナーに行ったんだけど、
次々と あたらしく商品がでてきたの。
争奪戦だったよ(笑)

コロン~、来年は ワンワン運動会初出場しちゃう?
ボーダーコリーの中で 目立つぞ~っ☆

みけしゃんへ。

うふふ~ん♪ こてつ、頑張ったでしょーっ☆
今までが ダメ過ぎたんだけど・・・(^_^;)
今回は、途中で止まる事なく まっすぐ走ってきてくれたよ~。
オレンジ追いかける時ほどでは無かったけど・・・^m^
今回は、コンデジだったから 片手でカメラ、もう一方でオレンジだったんだよ(笑)
きららが、結果出せればなぁ~、いいタイム出そうなんだけど・・・、
ビビりだから 無理だろうなぁ~。
よそ見してるのも、周りで見てた おじさん気にしてたんだ(笑)

アウトレットは、お買い得だったよ~♪
サンプルも、この辺りのイベントでは イチバンもらえる方かな~。
でも、並ぶ時間がハンパないの~(^_^;)

No title

あれ?ブログ村退会されたんですね(^^;)
めちゃ探しましたよ(笑)

運動会ご苦労様でした。
確かにこの季節はちょっと辛いですよね~
けど、こてつ君もきららちゃん頑張りましたね^^
あと、戦場で戦ったゆかぶさんも(笑)

あれだけ買って400円って凄いじゃないですか。
消耗品を安く買えるのは、ほんま嬉しいですよね^^

まささんへ。

運動会、楽しかったですけど わんこにとっては ちょっとツラそうでした。
数年前までは 11月開催だったのに 最近は5月なんです。
5月でも 30℃近いですもんね~(>_<)
こて☆きら、がんばってくれましたよ~。
さすがに、砂地だったし ほふくはしませんでした(笑)
お買得にお買いものできて 満足です♪

ブログ村、退会はしてないんですよ。たぶん。
ランキングは だいぶ前にはずれました。
まささん、ブログ村 復帰されましたね~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる