プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

朝パー からの モーニングぅっ。


じっとり ジメジメ 蒸しアツーっ

こてつ家地方、梅雨入りは まだ おあずけっ

間近に違いないだろうケド ・・・ 。

昨夜、ダンナっち帰宅時に 玄関外に ゴッキー発見っ   ・・・ ご臨終していただきマシタ

速攻、ゴッキー対策グッズ セット完了っ    んもうっ、ちょー嫌だっ !!



すっかり 初夏の陽気   

・・・ってか、30℃超えの日も ちらほら。

こて☆きらと おひるまの行動は、そろそろキビシー かもっ



にちようび、朝パー ( 早朝パーク ) 7時ごろ。


1_20150603205942103.jpg


お陽さまサンサン   青空 イイ天気っ

そよそよ風もあって 日陰は 心地よしっ

サイクリングロードを、しばし てくてく ・・・


公園一角の 芝生ひろばにて    

この時間帯は、お散歩オジサンが たまーに通るくらいなのだっ


2_2015060320594438a.jpg


おれんぢ LOVE、絶好調ーっ

るんるんっ


3_201506032059447f1.jpg

4_20150603205946d8a.jpg


水分補給も しっかりとっ


5_20150603205947e9d.jpg


変な おぢさん と、ちっこいウシさん (笑)


6_201506032122214e3.jpg


・・・ ダンナっちが これ ↑ を すると、きららは ゴロンっと 降参のポーズを します


木陰で 休憩したり 爆走したり 、こてきらも 満足げな様子っ


※ 牧場では、ありませぬっ

7_20150603212223ff7.jpg




おなかすいたので、エネチャージへ ゴーゴゴーっ

最近、こてつエリアの わんこブログで ちょいちょい拝見してた カフェ


『 Kona ・ Cante 』


8_201506032122247f7.jpg


店内 わんこOKデスっ  

これからの季節、ありがたーいっ


看板わんこ クロスくん

トイプー × フレブルの ミックスくん デスっ

お脚がスラっと ・・・ 凛々しくって かっちょいいのだっ


9_20150603212225de3.jpg


南国リゾートちっくな 雰囲気っ

ゆったりした ソファのお席をおすすめしてくださいマシタっ


モーニングぅっ

こてつ家地方の すばらしき 風習っ     コーヒーご注文で、パンやら もろもろ付きっ


10_2015060321222702e.jpg


ダンナっちご注文の アイスコーヒーは、氷も コーヒーで作ってあり ・・・ ポイント高しっ

マンデリンも、美味でごじゃりましたっ


11_2015060322183996d.jpg


マスターも 気さくなオジサマで、楽しくお話してると ついつい長居しちゃいそうな感じっ

ダンナっちも、なにげに お気に入りの様子っ

今度は、ランチタイムに 行ってみたいなっ


早起きすると、1日がながーいっ    



                   こてつデス❤

              ご主人サマは、小倉トーストっ。
              この地方の 定番だねっ (^・^)
            
               ・・・ 定番なのっ(笑) ??
 

              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

cona canteさんいいですよね!^^)
おいしいコーヒーに小倉トースト、モーニングのド定番ですね!(笑)

しかし、こてきら家はホントに朝早い!
空気も澄んでていい写真が撮れそうですね^^

No title

わ~、こんなドッグカフェあるといいな・・・
これもあれなの? 朝はコーヒー頼んだら付いてきますよ的なお店なの?
近くにやっとコメダできてね、めずらしがってけっこう行くんだけど、
まだ朝は行ったことがないんだよね・・・
それに、アンコ乗ってるのがどうしても駄目で、いや見た目がね(笑)、
まだ食べたことないんだ~
定番なのね! みんな食べるのかな・・・(^_^;)
でも、こんな店あったら、ララ銀連れで、毎日でも行きたいな!(←サスガニ、アキルッテ・・・)

朝早く行くと、人いないし暑くないし、遊ぶのも気を使わなくていいよね~
なになに? ダンナっちさんのポーズ、カメハメ派の変形みたいなのでゴロンするの?
かわいい♪
ウチ、どっちもゴロンできないの・・・
今度、教えた--い!

No title

確かに今はもう、9時過ぎるとアッチチッ ! だもんねぇ。
こてきら家は早起きで健康的ですな !
我が家、若干1名昼まで寝男がいるから
休日、朝から活動なんて絶対ないです。(笑)

このカフェもステキ !
こてきら家周辺、ステキなカフェがたくさんあって
羨ましいです~

No title

こんにちは♪

朝パー気持ち良さそうだね^^
そうそう、こっちは梅雨入りしたけど今日はめっちゃいい天気。
(明日~はあかんけどもー)

ダンナっちさん最近何やらポーズが・・・^m^
ゆかぶちゃんの狙いがいいのかも♪

これからの季節店内OKは有難いね~
コーヒー頼むとあれこれ、羨ましいな^^
今度はランチタイムにGOGO!だね。

No title

こんにちは^^
関西梅雨入りしましたよ~。

暑くなっていくと、朝のお散歩のスタートも、
どんどん早くなって行きますよね~。
朝から公園、ゆかぶ家健康的です!
こてちゃんのおれんぢへの愛は、永遠に不滅ですね~。
オレンジ色のボール見ると、こてちゃんを思い出しちゃう。
ダンナっちさんと遊ぶきぃちゃん、かわゆい♡
ダンナっちさんがどんな動きをしているのか、めっちゃ気になるっ。

オーダーはコーヒーだけなんですか?
モーニングメニューとかじゃなくて??
こんなに色々ついてきちゃって、なんてお得感だっ。

No title

わ~朝パーいいね!!
この公園は広いしわんこに優しいよな~羨ましい☆
こちらでは結構わんこに優しくない公園が多いし、駐車場が高い!!
旦那っちときららの光景は微笑ましいわ~(笑)
私的にはたまに見せるきららのきらりとした歯の光景の方が楽しいんだけどね~(ごめん旦那っち~~)

カフェも良さそうだね!!
アイスコーヒーの氷もコーヒーだなんて素敵すぎる~(#^.^#)
そうそう、小倉トーストってそっち方面だよね~
お土産にもきのこの山とたけのこ里の小倉トーストバージョンがあったんだよ~
でもね、私小倉トーストって食べたことない~どんなの?

No title

こんばんは♪

朝から行動すると一日が長いのはお若い証拠です。
うちの夫は必ず昼寝するので、結局時間の使い方はいつもと同じか、逆に短くなってしまいます・・・。(涙)

先日はお帰りなさいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

モーニングセットじゃなくって 普通にコーヒーを頼んだら
パンとかが付いてくるのね?
いいなぁ~。
モーニングセットなら どんなになるんだろう?←想像・・・

コロン地方 梅雨入りしたようです。
とっても暑かったから、梅雨でも夏でも もうどっちでもいいや~!って投げやり気分です。

がんたパパさんへ。

kona canteさん、良かったです。
みなさんのブログで拝見して 1度行かなきゃーって思ってました。
昨年のお盆過ぎに オープンされたみたいですね。
ほんと、居心地良くって わんこ連れには ありがたいっ!

やっぱ 小倉トースト、ド定番なんだっ。
じつは、私 食べた事なかったりするのですっ(笑)
ダンナっちは、もちろん小倉トースト! 小倉&マーガリンも好きどすっ。

くるみちゃんへ。

ここね、ドッグカフェじゃないんだよ~。
普通のカフェだけど 店内もわんこOKの ありがたいお店なの。
うちらが行った時も 常連さんらしきお客様来てたけど、
わんこ連れは うちらだけだったし・・・。
そうそう。基本 うちの辺りは コーヒー頼めば いろいろついてくるよん。
小倉トーストね、実は私も ちょっと・・・ね。
一度も食べた事ないの~^m^
あんパンはイケるんだけど、トーストに小倉・・・う~~んってなっちゃう(笑)
でもやっぱ、この地方では 普通なんだよね。
私、もともと出身地 ちがうし~(爆)

そうそう、カメハメ波~みたいな感じで 近づいていくと
ゴロン~ってへそ天するの^m^
あ、乾燥ミミズ的なものにも ゴロンするよん (^_^;)

チャコねぇさんへ。

昼間は 暑いもんね~。
なんかね、最近 ダンナっち早起きするんだよね・・・(^_^;)
↑ ジイサマかっ(笑)!
最近、近場の公園で 済まされてるんだよね( 一一)ブー
昼まで寝男さん、お仕事で おつかれなのよ~。
来月になれば、夜活(踊り)に忙しくなるから
ますます 昼過ぎまで寝男になっちゃうかも(笑)

ここのカフェ、居心地良いよ~。
Dカフェから さらに 足を伸ばさなきゃダメだけど・・・
でも、イイよ~♪

すずちゃんへ。

朝パー、この日は風があって 過ごしやすかったよ。
でも、爆走してる こてきらは やっぱ暑そうだったかなっ(^_^;)
お水、ガブ飲みしてた~(>_<)

> ダンナっちさん最近何やらポーズが・・・^m^
やばーーいっ。
変なポーズ 載せるのやめるわ~~(爆) ← (^^ゞ
そうそう、運動会では セーフでした(笑)

カフェ、のんびりできて 居心地良かったよ~。
マスターや 常連さん(パピヨン飼ってる)ともお話が弾んで
楽しかったよん♪

めぐちゃんへ。

東海地方、まだなんだよ~。
週末も お天気みたいだし・・・。
まぁ、ジメジメ~蒸し蒸し~よりはマシかぁっ(^_^;)

だんだん朝行動しなきゃ キツくなってくるよね。
うちは、毎日 朝さんぽはしてないんだけど、
夏になると 突然ダンナっちが 朝散歩する~とか
言いだすんだよねっ( 一一)
平日は 何とかつづいて 週末になると めんどくさくなって
翌月曜日には 終了-っ。← チっ(ーー゛)

ダンナっちが、このポーズで 近づいていくと
きららの動きが止まって へそ天するの(笑)
遠目に見ると、アヤシイおっさん(^_^;)

そうそう、コーヒーだけ オーダー。
色々ついてくるんだよ。
和食がついてくるお店もあったり、
1日中モーニングやってるお店もあるよ(笑)

みけしゃんへ。

もう朝じゃなきゃ 昼間はキツそうで・・・(-_-;)
風もあって 日陰は快適だったんだけど、
走ってるこてきらは、お水ガブのみだったよ~(>_<)
うんうん、私も、ダンナっちに対して キラっと光るムッキー見たい~。
隣りで、私 爆笑してるわ~^m^

小倉トースト、実は 私も食べた事ないの~(^_^;)
あんパンはイケるんだけど、トーストは なんとなく・・・。
ここでも、小倉、ブルーベリージャム ピーナッツなどなど選べたので、
私はブルーベリー。
ダンナっちは、だいたいモーニング行くと 小倉選んでる(笑)

ゆんこさんへ。

昔は、お昼近くまで寝れたのになぁ・・・(笑)
寝る体力も無くなってきたのは やっぱ歳とったんだろうなぁ(爆)
早起きすると、眠いですよ~。
夜ごはん食べたあと うたた寝しちゃったりします。

ゆんこさん、お帰りなさいっ!
無事に帰国されて安心しましたっ。
これから、新しい生活 楽しんでくださいね♪
こちらこそ、これからも よろしくお願いします。

ponkoちゃんへ。

そうそう~、これは コーヒーだけご注文でついてくるの。
コーヒー1杯のお値段なの。
モーニングセットは ホットドックとかのセットがあったかな~。
たぶん、セットにすると もうちょっと色々ついてくるのかも・・・。
モーニング、お得だよね。

こてつ地方、梅雨入りまだなんだよ~。
週末も天気良さそうだし・・・。
今日は 涼しかったけど、また明日から 暑そう~。
蒸し蒸し。ヤダなぁ~(>_<)

No title

お久しぶりです(^_^)

こてつくんもきららちゃんも楽しそ~!!
きららちゃんのゴロン見てみたいな(^_-)

店内OKのカフェってありがたいよね♪
コーヒー注文するとパンもサラダも付くの??
すごい!!

まつずさんへ。

きららはね、わりと すぐにゴロンするよ~(笑)
降参って思ってるかは 疑問なんだけど・・・^m^
それと、油断すると 芝生の上で ゴロゴロしてるー(>_<)
↑ 乾燥ミ〇ズと思われる(^_^;)

これからは、店内OKのカフェ ありがたいよね。
そうそう~、うちの辺のモーニングは コーヒー注文で色々つくよ。
お店によっても色々。和食がつくお店もあるんだよん(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる