プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

敗者復活っ☆


おもに、こて☆きらと一緒に ちょこちょこ お出かけのときに 乗る、ゆかぶ☆号


DSC00860_20150611090822e32.jpg


エアコン、壊れたぁーーっ

ちょこっと前から、涼しい風が出てこない 送風状態っ

ディーラーで みてもらったところ、エアコンのガスが カラカラっ

エアコンの ガス漏れの箇所があると思われ ・・・

修理代に 諭吉つぁんが 数枚 旅立つことと なりマシタっ

イタイっ  イタすぎるぅ ・・・

しばらくは、お出かけセーブ決定っ




Lucky な コトも ありっ

こて☆きら、運 もってたっ   ・・・ うん ぢゃなくってよっww


マリモナカちゃんの ブログ、 『 マリモの海 』

ちょこっと早い 5周年 プレゼント企画 に 応募っ

mieko さん お手製の ベッドは、残念ながら 落選だったんだけど ・・・

敗者復活戦 スヌード プレゼントっ

こて☆きら めでたく ご当選 イタシマシタっ


S0533080.jpg


ピンクの 花柄が かわゆいスヌード

きらら☆用に、大切に使わせて いただきマスっ     

・・・ ラブリーっ    


IMG_3117.jpg

S0094009_20150611090825628.jpg


短髪の(笑) こてつは、スヌードいらず だけど ・・・ つけてみるよねぇーっ


S0983125.jpg


かわゆしっ 


miekoさん、かわいいスヌードを ありがとうございましたっ



                  こてつデス❤

          前記事の 『 夕パー ( ゆうパー )』
          みなさん、拍手コメント ありがとっ !!
          みんな、タパー ( たぱー )って なんだっ?って思ったみたいっ ( ̄▽ ̄)
          ゆかぶぅ☆、ややこしーんだよっ ( 一一)
         
             ・・・ だよねーっ (^▽^;)


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おおー超ラブリー!^^
こてきらちゃんの小顔が際立ってますね!

たぱー...僕もそう読んでました(笑)

No title

うわ~痛い出費だね~(^_^;)
これからの時期エアコンがないと車なんて乗ってらんない~~~
お出かけセーブ?行くでしょ~(笑)

マリモちゃんとこのスヌード可愛いよね~
くるみちゃん所も当たってたね、うん、ベッドは残念だったけどスヌードもめっちゃ可愛くて良かったね(#^.^#)
なんとなくきららよりもこてつに似合ってたりするのは気のせいか~(笑)
きららには牛さん柄が似合うかな~っと思ったりして(#^.^#)

No title

こてきら☆きょうもいい笑顔だ~^^
エアコンww 
予定外の出費はイタイね・・(^^;
ちょうど梅雨時だしね^
スヌードにあってるよ♪かわゆい♡

この季節にエアコンなしはキツイ!
早く良くならないと岐阜の暑さはハンパないですからね
お二人さんの笑顔かわいいー
暑さのせいかな?

スヌード、こてつ君の方がなにげに似合ってるのは気のせいかな?
敗者復活でも当たるのはすごいですね!
その強運少し分けて下さ〜い!

当選、おめでとう!
私も、超ラッキーな当選でした(*^^*)

きららちゃん、牛柄も似合ってるけど、花柄もとっても可愛いですね。
こてつくんは、いらないから(笑)独り占めだね〜。
うちも、えんしかいらないよ〜(笑)

No title

こんばんは♪

結婚した頃、夫の乗っていた車は最初からエアコンが付いていませんでした。そーいう車があることに驚きでしょ?
その車で東京から宝塚まで高速を走ったのだけど、さすがに窓を開けられないので首にタオルを巻き、大きな団扇持参でしたよ。
懐かしい想い出ですぅ・・・。

miekoさんのベッドもスヌードも外れました。
敗者復活第二弾をお願いします!ってここに書いてもダメよね。(笑)

No title

私も最初、タパーって何って思った(笑)
んで、読んでて、あぁ!ってね(^_^;)

あ、修理代、けっこうかかっちゃうのね~
いやだよね、まったく・・・
でも、ゆかぶ☆ちゃん、お出かけセーブなんてできるの?
なんだかんだ言って、おでかけしそう・・・ウフ・・・

ゆかぶ☆ちゃんも当たってるなって思ってたの~
お互い、うれしいよね♡
私、スヌード初体験で、どうやってつければいいのか迷っちゃったよ~
ピンク、かわいいな・・・
きらら姫にピッタリだわ!
よく似合ってる~
牛さん柄もいいけど、女の子らしくて女子力アップって感じ・・・

つけてみたら、ララもなかなかかわいくて似合ってるのよね・・・
必要ないけど(;^ω^)

No title

あらまーー ! なんてプリティーなんでしょ ! !
きららちゃん、とっても似合ってる !
牛柄が ! ! (笑)
いえいえ、花柄も可愛いよ♪
こてつくん、可愛く着こなしてるねぇ~
さすがです ! !
チャコはスヌードいらずだけど、
ボンバー胸毛におこぼしがついちゃうことも。
よだれかけが必要かも~ ! (笑)

この時期エアコンなしの車はキツイねぇ。
諭吉様、残念だったけど仕方がないですね。(^_^;)

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃん当選したんだね!おめでとう^^
こてきらちゃん、どっちもよく似合ってるよ~
ところで・・・
きららん、ますます美人さんになってない?

車のエアコンか~(>_<)
諭吉さまの旅立ちは痛いけど・・・これから必須だもんね。
エアコン直ったらお出かけGOGOでしょ( ̄m ̄* )

No title

こんにちは~♪
あらま 車の修理大変だったね。><
て、ゆかぶちゃん 初任給の使い道が早速決まったね。 ^m^

スヌードかわいい~♪
きぃーちゃんよく似合ってるよ!
こてちゃんが着けると ニヒルが消えるね♪

がんたパパさんへ。

ラブリー、ありがとうございますっ(^・^)
きらら、隙あらば お毛毛も食べちゃってたりするので
油断禁物なのです・・・(^_^;)

あ、やっぱ たぱー(笑)
絶対、たぱーって読むだろうなぁ・・・と思いつつ、
他のタイトル 思いつかんかった(^^ゞ

みけしゃんへ。

痛いんだよ~(>_<)
他にも 諭吉さん飛んでく予定があってね・・・(-_-;)
ほんとに お出かけセーブだよ。
しばらくは、近場公園かな(笑)

スヌード、めっちゃカワイイよね。
ベッドは残念だったけど、敗者復活当選嬉しかったー♪
こてつの方が似合ってる~?? やっぱり(笑)
でも、きららは黒いコートだから ピンクのお花 似合うと思うんだ♪
ウシ柄が いちばんしっくりくるかしら~ん(爆)

nonちゃんへ。

こて☆きら 偽笑顔~(笑) ← 暑さゆえ^m^
エアコン、痛いよ~(>_<)
さすがに、こて☆きら乗せるから 送風は 夏は厳しいよね(^_^;)
スヌード当選、めっちゃラッキー☆
大切に使わなきゃっ!

ミントママさんへ。

こて☆きらの笑顔は、暑さゆえの偽笑顔ですよ~(笑)
これからエアコン送風は キツイっ(>_<)
5月末くらいの 30℃くらいの日に、エアコン聞かないな~って思いつつ
乗ってました(^_^;)
こてきらも 乗せるし、やっぱ修理しないとね。
痛い出費ですぅ(T_T)

スヌード当選 ラッキーでした☆
うふふっ、やっぱ こてつの方が似合ってるのかな(笑)
こてつは、まったく必要ないんですよね(^_^;)
スヌード着けると 固まります^m^

まひるまさんへ。

まひるまさんも、おめでとう☆
うらやましい~(#^.^#)
めっちゃかわいいベッドだったね。
ふわふわ、心地よさそう。

きららは、黒いコートだから ピンクの花柄が似合うと思うんだ♪
↑ 飼い主おバカ(笑)
こてつは、全然必要ないんだけど わんこのスヌード姿ってかわいくって
こてつにも つけたくなっちゃうんだよね。

ゆんこさんへ。

高速で窓開けるわけにはいきませんもんね~(笑)
ダンナっちの後輩の子で 1年前から エアコン壊れてて、
夏は 窓全開で うちわがクルマに用意してあるそうです(^_^;)
さすがに、こてきら乗せるので イタイ出費だけど 直さなきゃ(^^ゞ

ゆんこさん、落ち着かれたら miekoさんと ハンドメイドの会で
ベッド作ってくださーいっ!
それで、プレゼント企画お願いしまーす(笑)

くるみちゃんへ。

あはは・・・(笑)
やっぱり、たぱーって読んだ?
私も、たぱーって読めるなぁ・・・と思いつつ、
他にタイトル 思いつかんかった(笑)

修理代、痛いよ~(>_<)
場所が悪いのか、エアコンを バラさなきゃダメなんだって。
部品代より 工費が高いんだよ、きっと・・・(ーー゛)

スヌード、嬉しい~☆
お互い おめでとうだね!
銀ちゃん、これから もっともっとゴージャスになりそうだから
絶対スヌード必要だよ!
銀ちゃんもララちゃんもお似合いだったね。
うちも、こてつは 必要ないけど スヌード付けたお顔って 可愛らしくって
ついつい付けたくなっちゃうよね^m^

チャコねぇさんへ。

おほほっ、プリチー??
ありがとうございまっする^m^
やっぱ、ウシ柄がしっくりくる感じ(笑)??
そろそろ女子力アップしなきゃ~☆
こてつは、まったくスヌード必要ないんだよね(^_^;)
でも、こんなに似合ってしまって困っちゃう~☆ ← 超飼い主おバカww

そっかぁ・・・ゴージャスムナゲーのチャコちゃんには
よだれかけが必要なのねん^m^
よだれかけ、かわいいかもっ!

すずちゃんへ。

スヌード当選、めっちゃ嬉しかったよ!
ウシ柄とローテーションで使わなきゃ~♪

> きららん、ますます美人さんになってない?
えへっ、ありがとう~☆
ん?もしかして、スヌード効果(笑)?
歯科衛生士さんがマスク効果で 美人さんに見える的なっ^m^

エアコン修理、痛いよ~(>_<)
でも、こてきら乗せるし 修理しないとねっ(^_^;)
お出かけは、当分セーブ(T_T) しばらくは 近場公園かな・・・。

麦茶しゃんへ。

修理代、痛いよ~(>_<)
・・・って、私のお仕事代からは 出さないわよっ(笑)
ダンナっちには、ゴルフと飲みとセーブしてもらわんとっ(爆)

スヌード当選 ラッキーだったよ。
きららも マリモナカちゃんにあやかって 女子力アップして欲しいわん♪

麦茶しゃん、善光寺で 若返りお願いしてきたのねっ☆
さあらのパパによると、あの回向柱は 来世のお願いなんだって・・・( 一一)
でも いいのっ、気持ちの問題だから~(^・^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる