プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

朝活っ ☆ ハイキングぅ ♪  上り編。


ひとつ前の にちようび ・・・

朝活に ゴーゴゴーーっ   

↑ 決して おじぃ おばぁ化してるとは 認めナイっ   年々 早朝に起きれるようになってきてるケド・・・


朝、ハイキング ヤッホーーっ


a1.jpg

a2.jpg


近場の ちっこいお山の頂上目指して、てくてく スタートっ

お山頂上 ・・・ とはいえ、あさ散歩には ちょうどイイくらいの、

余裕のハイキングコースなのだっ




『 かもんっ


a3.jpg


こてつは、なぜか ハイテンション ・・・

なんども 振り返り、ルンルンな 足どり


a4.jpg


健脚の道 ・・・

老化が進んでる 万年 運動不足の こてつ家 ・・・ そろそろ 脚に キテる頃(笑)

こてつスマイル、まぶしすぎるぜっ


a5.jpg


健脚の道から、一度 舗装された 道に出たっ

クルマは通らない道なので ・・・

ムダに 行ったり来たり ・・・ ぴょんぴょん飛び跳ね ・・・ 体力を消耗する こてつ


6_20150615084044dc2.jpg


電池切れ → 抱っこ要求は NOさんきゅ~ なので、

ちゃっちゃと ロングリードに 戻しマシタっ


7_2015061508404656a.jpg


頂上 到着ーっ

さっそく おれんぢ要求っ (笑)


a8.jpg


・・・ いやいや、まずは 景色デショーっ

ヤッホぉーーっ


a9.jpg

a10.jpg


曇り空ダケド ・・・

うーっすら 名古屋駅のタワーが見えるくらいっ



ここで、モーニンたいむっ

朝だけどぉ、ランチパック

・・・ 若干 つぶれてるのは スルーで しくよろっ


12_20150615181010ab7.jpg


こて☆きらは 軽めの朝ごはん済み なので、トサカを 進呈っ


11_20150615181009d88.jpg


オイシイ顔っ



しばし のんびり     ・・・誰も 来なかった

↓ きらら☆、見てる (笑) ??


13_20150615181011887.jpg


ぼちぼち、下ってこーっ


つづきマスっ


                   こてつデス❤

            お山の途中まで、クルマだからねっ。
            たいして、歩いてないんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

              ・・・ 中年には、ちょうど イイぢゃんっ ( ̄∇ ̄) オホホッ


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

私もマレーシアで車の生活をしていたので、駅の階段が辛いです。決して加齢のせいではなく、あくまでも生活習慣の違いね!(汗)
こてつくんも抱っこの要求をするんだ・・・。

きららちゃんがゆかぶ☆さんを見上げている姿、かわいい!
こういうのを見ると胸きゅんでしょ!

おはよう♪

ハイキングだなんてまだまだこてつ家若いよー!
うちらなんてハイキングの言葉すら出てこないよσ(^_^;)
山って登るのはいいんだけど、下るのがめんどい気持ちになったりする(^◇^;)
こてつくん、誰もいなかったからたくさんボールで遊べただろうね!
きららちゃん、下からゆかぶちゃんの事見てるの?!
めっちゃくちゃ可愛いねっ*\(^o^)/*

No title

あ~・・わかるぅ・・・
確かに早起きもできる様になったな~
仕事してた時は、不規則だからヒドい時は4時起きとかもあったけど、
行かない日は、なかなか起きれなかったのに、だんだんと・・・(笑)
歩くのはまあいいけど、こういう上り坂(;´Д`)
次の日の筋肉痛激しいし~
あ、2日後って説もあるけどね・・ヘヘ・・

私もランチパック好き♪
ツナか、ハムチーズをちょっと焼いたのも好き~
甘いの系はやっぱ、ピーナッツかな・・・
あ、あまおうイチゴとホイップクリーム入ってるのも美味しいけど、これ、福岡限定かも~

楽しそうなこてつくん、かわいいよ・・・
ちゃんと、ベンチでモデルさんして相変わらずおりこうさんな2パピ・・・
背景、名古屋なの?
名古屋行ったことないの~
新幹線で通過しただけ・・・
やっぱ、都会! 大きな街だわぁ・・・
福岡もそこそこ街だけど、やっぱ違う・・・名古屋広~い(*^。^*)

No title

こんにちは♪

こてきら家も健康的ですワン^^
ハイキング楽しいし気持ちいいよね。
暑くなると厳しいからちょうどよかったね~

わが家最近ハードコースになって来たよ^m^
この前は鎖使って岩場登ったけど筋肉痛になった~・・・

るんるんこてちゃん、嬉しそう♪
最後のお写真、きららん見てるね~かわいい(≧▽≦)

No title

こんにちはぁ~♪

ハイキング‥
我が家の場合‥週末のお散歩がハイキング並‥で終わっちゃる~
ゆかぶちゃんとこほんと朝‥早いよね‥
あたしも最近はすぐに目が覚めちゃうぁ~(笑)一緒だね(*^)

こてちゃんハッスルいっぱい出来て良かったね(*^^*)
きららちゃん可愛いね~
ぜったいゆかぶ☆ちゃんの方を見てるよね~ウレチーね☆

No title

こんにちは~♪
なんと!羨ましいくらい爽やかな朝じゃないの! ^m^
うちなんて 絶対とーちゃん歩かないえ?! 
もしくはイヤイヤ付いて来て 「あっ!スリッパだから歩けない!」とか言いそう・・・ (遠い目

こてちゃん めっちゃ楽しそうなのが分かる~ ^m^ ルンルンしてるね♪
なんだろう 山登ってるきぃーちゃんの後ろ姿(オチリ)が超かわいいんだけど・・・ (笑


No title

こんばんわ~☆

休日の早朝に起きれるだなんて~皆えらいな~
私年々遅くなってるかも~(何故だ?)
健脚のハイキングいいかも~私運動不足すぎて最近ちょっと広い公園遊んだだけでへばり気味~(^_^;)

下から気づいたきらら~(^_-)-☆
ゆかぶちゃんの事よく見てるよね~♪

ゆんこさんへ。

そうそう、決して加齢ではないのですが(笑)、こちらはクルマ社会なので
歩く事も少なくなりました。
スマホの万歩計機能を見て あまりに少ないのにビックリして、
なるべく歩くように 意識したりしてたこともあったなぁ・・・。

展望台に ひとりで上がって 写真撮ってたら、じーっと見られてました^m^
モエモエですね~(笑)

kaoちゃんへ。

え~、kaoちゃん家 若いじゃん~♪
山より、海だよね(#^.^#)
海が似合うの カッコイイよ~!!
海なし県としては、うらやましいよ~。
うち、海まで高速使っても 1時間以上はかかっちゃうもん(^_^;)

こてつね~、ほんと どれだけおれんぢ命なんだろ(笑)?
もう、どこでも 芝生があれば 要求してくるしっ^m^
きららね、じーっと見てるんだよね。
私ってわかってたんだろーかっww?

くるみちゃんへ。

そうなの~、私も ダンナっちも 早く起きれるようになってる・・・
↑ 完全に 年齢的なもんだねっ(^_^;)
銀ちゃんに起こされたりしない?
こてきらは、土日だと 7時半頃になると そわそわ起き出すんだよね~。

筋肉痛・・・今回 出なかったんだよ~^m^  ← 気づいてないわけじゃないと思う(笑)
ダンナっちは、翌日 イタイ~って言ってたww
ここは、背景は 愛知県の犬山や小牧方面。その奥が名古屋かな。
名古屋の街は 奥の方に うっすらって感じだったよ。
お天気だと もっと見えるんだけど・・・。
福岡と名古屋はどっちがおっきいんだろうね?

ランチパック、美味しいよねっ。
最近、色んな種類のあるよね。
ご当地もあるんだ~。
逆に、小倉&マーガリンってある?

すずちゃんへ。

だんだん暑くなってきて お昼間のお出かけは厳しいな~と思って
最近は ちょっと朝早くの行動だよ~。
でも、この日はお昼間も わりと過ごしやすかったんだけどねっ(^_^;)

鎖~??岩場~??
ふつうに登山だねっ(笑) もじゃろちゃんも一緒に行ったの?
もう、リュックタイプの キャリー持参しなきゃっ(笑)
この秋の旅行は、長野へ登山とかしちゃう(笑)?
でも、最近のてくてく日記の お写真見てて
自然の いい所行ってるなあ~って思ってたの。

こてきらも、お山歩きは 好きそうだけど、飼い主と一緒で
ハードになってくると あきらめも早そうなんだよねっww

mayuyuちゃんへ。

だんだん暑くなってきたし 昼間 あそびに行くのもキツイかな~って
最近 週末は、朝行動だよ~♪
1日が長いけど、眠い~(笑)
ホピラー、もともとお散歩良くするもんね~♪
こてつ家は、体力もないし ちっこいお山ハイキングが ちょうどイイかも(笑)

朝早かったおかげで、こてつも ハッスルしてたよ~!
きららね~、見てるよね。
なんか、嬉しいよねっ^m^

麦茶しゃんへ。

涼しくて 快適だったんだけどね、曇ってて景色は ビミョウ~(笑)
昼間 暑いだろうと思って 早朝行動したんだけど、
この日は わりと涼しかったという・・・^m^
そーやったね、いつかも とーちゃん スリッパ履いて行って 歩き拒否してたね^m^
もう、スリッパ隠しちゃいなYOっ♪
・・・そうそう、バイクのうしろ 乗せてもらったの?

こてつ、どこでもおれんぢ(笑) ルンルンでしょ~♪
こてつは、ルンルンで 山登ってたんだけど、きららは まったくルンルン感無かったよ^m^

みけしゃんへ。

あらっ、みけしゃん、休日の朝はゆっくりなんだね~。
寝れるって若い証拠だよん!
最近、昼間のお出かけは きびしくなってきたし 朝行動だよ~♪
夕方、うちらは 涼しいな~って思っても、公園でちょっと走ると
こてつは 舌がびろ~んってなっちゃうんだよね。
朝は、快適だったよ。

きららね、気にしぃだからね。
ジーと見てるね。
こてつは、私より おれんぢだけど・・・( 一一)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる