プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

モエクイ ☆


ちょっこし前に アップした 萌えショットのコトっ

めぐちゃん プレゼンツ   勝手に モエモエイベントに 便乗したつもりが ・・・

いつのまにか、選手権に バージョンアップっ


投票により、初代 ( ・・・次はあるのか ww ?? )モエモエキング & クイーン 決定っ

きららっ、まさかの モエモエクイーン いただきましたっ


同票数で、いじゅみん と Wモエモエクイーン

・・・ いいのか? きららでっ   


ブログアップ後、めぐちゃんに 無理やり 送りつけた メールした お写真っ


FullSizeRender.jpg


ふだんは めったにしない 舌チロ

お寝む状態で ボぉーっと してるとこを、急いで スマホでパチリっ

画質が悪いのは 否めないっ


選んでくださった みなさまっ、どうもありがとうございますっ


きららも、びっくりマンボっ


b1.jpg


マリィ姐さん にも お口のデカさでは 負けてナイっ (笑)

・・・ ムキっ歯は 封印して おきましたっ (爆)


キング & クイーン選出には 悩みまくるほど、かわいいコ 勢揃いっ

みんな ご自慢の 萌えきゅんショットなので、大接戦だったに違いナイっ

モエモエキング  銀ちゃん おめでとーっ


IMG_2780.jpg


めぐちゃん、楽しい企画を ありがとうっ   

オツカレーらいす で ございましたっ    ・・・ 明日こそは、カレーライスっ



                     こてつデス❤

          めぐしゃんっ、ゆかぶぅ☆のむちゃぶりは スルーで いいからねっ (^・^)
          他力本願上等の B型なのに ww ・・・ よく最後までガンバリマシタっ (笑)
          でもさぁ、きららが、クイーン?            
          喰いーーんの間違えだよねっ ( 一一) ブツブツブツブツ・・・


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

モエモエクイーンおめでとうっさん~☆
きららの舌チョロ可愛い~よ(#^.^#)

皆の写真と~っても可愛くて楽しめた!!
あの子もこの子も~PCを前にしてう~んう~んと悩んだ~♪♪
めぐちゃん楽しい企画立ててくれたよね(#^.^#)
私的にはお口が~~のきららに1票かも!!(笑)
最後の写真いいな~☆
こんなにぴっとと寝ちゃうのね~(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

モエモエクイーンおめでとう!
きららちゃんの普段を知っているだけに、この姿はよけいにモエた人が多かったのでは?(笑)

最後のこてつくんと顔をくっ付けて寝ているの、かわいい!
きららちゃん、何か言いたそうだけど眠気には勝てないって顔をしてる・・・。

No title

銀ちゃんに、お祝いコメありがとーーー!

きららちゃんも、モエモエクイーン、おめでとう!!
私もねぇ、きららちゃんって、走って!飛んで!!のイメージだったからね、
これがアップされた時は、二度見したもん、マジで・・・
あれ? きららちゃんだーーーって・・・
あれは、超絶モエモエだよね~
特に、おててフェチの私としては、かなりキタ・・・

でもみんなかわいかったな~
やっぱ、皆さんいい写真持ってるなって思ったもん!

あ、記事にリンクもありがとうね♡
嬉しいわん・・・

あ、ランチパックの小倉&マーガリン・・・
ない・・・・・
わ・・・ 何か、すごそうなのあるんだね(^_^;)

No title

きららんモエモエクィーンおめでとう(*^_^*)
ちょろりと見える・・・この舌チロ加減たまらんよね~
ポーズもかわいい♪

みんな本当に可愛くて萌え萌えだったね♪
めぐちゃん大変だっただろうけど( ̄▽ ̄;)
次はゆかぶちゃんが何か企画しちゃうかー?
(↑THE・他力本願)

No title

きららちゃん、モエモエクイーンおめでとう♪
舌ちろで無防備にゴロンチョしている姿に
萌えない人はきっといないでしょう(笑)
恨めしやポーズのお手手もまた可愛いわ。

あっと思ったらササッと写真に収めちゃうなんてブロガーの鑑よ。
これからもナイスなショット取り逃さないでいっぱいアップしてね。

No title

きらら☆ちゃんモエクエおめでと~(*^^*)
舌チロにゴロンしてお手々も可愛くって~
モエモエ秘訣を知ってるのね~
アイラにご指導お願いしますぅ(*^)

やぁ~ん こてちゃんきららちゃん
お顔引っ付けてネムネムしてるね☆
これもまたカワユシ☆


おめでとう!きららちゃん!
モエモエクイーン
かわいいなぁ〜!
いつものハイパー猛牛返上ですね
クイーンのガウン羽織ってディアラつけて記念写真、待ってますよー

こてつ君の凛々しい姿もニヒルな姿
私のモエモエごころをくすぐってますよ
今日はお祝いのディナーかな?
いっぱい食べてねー

みけしゃんへ。

ありがと~っ!
私としては、こてつの方を推してたんだけど・・・・(笑)
きらら、まさかのクイーンで ちょっと申し訳ない気持ちもあったりして(^^ゞ

ほんとほんと、楽しかったね♪
めぐちゃんに感謝っ☆
うん、やっぱ 誰かが企画してくれるから 楽しめるんだと思う~(笑)
みんな可愛かったね。
よくみてるブログの子達は、この子は この顔だよな~って思ってた。

ゆんこさんへ。

ありがとうございます~♪

きららが クイーンとは、意外でビックリでした(笑)
良かった・・・歯を封印しておいて(爆)

寝てる時に カメラを向けたり じーっと見たりすると
大体、きららは こんなお顔します。 迷惑顔~(笑)

くるみちゃんへ。

あらためて、銀ちゃん おめでとーっ☆
きららにおめでとうを ありがとーっ!!

銀ちゃんは、上位間違いないと思ってたよっ(#^.^#)
みんな、可愛かったね~。
やっぱ、飼い主さんたちが イチオシなだけある~☆
きらら、ギャップがよかったのかしらんっ^m^
キャラ的にも やんちゃ妹な感じだから~(笑)
舌チロは、ほんと珍しいんだよね・・・
お口あけるときは 大体 怪獣みたいな感じだから(爆)
楽しかったね~♪

すずちゃんへ。

ありがと~っ♪
きららの舌チロって 珍しいんだよね・・・。
いつも ガハーっておっきいお口あけてるか、
ムキってるから・・・(笑)
このポーズは、わりと簡単にするの。
じーーっと 見ると、降参のポーズもどきするんだよ~。
内心は、全然降参してないけどね(笑)

ほんと、みんなかわゆいショットばかりだったね~。
めぐちゃん、大変だったと思う(^_^;)

> 次はゆかぶちゃんが何か企画しちゃうかー?
> (↑THE・他力本願)

ぜったいなーーいっ!!
私も、他力本願上等のBだも~んっ!

miekoさんへ。

ありがとうございますっ♪
まさかのクイーーンに 恐縮~(笑)
いつものキャラとの ギャップが良かったのかな^m^??

ここぞ!! と いうときに、カメラもスマホも近くに無くて
残念ってコトがほとんどですよ~。
あと、きららは カメラに敏感で 向けると すぐ動いちゃう。
これは、ある意味 奇跡の1枚だったかも~☆ 
↑ 大げさ(笑)

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん~、ありがとっ!!
きらら、モエクイって ビックリだよ~!!
きららって、あまり舌チロしないんだよ~。
奇跡の1枚だよ(笑)
ご指導なんてとんでもないわ~(^_^;)
アイちゃん、ムキーーっ!が お得意になっちゃうよ(笑)
おもしろかったね~。
めぐちゃん大変だっただろうけど、また 誰かやってほしいわん♪

ミントママさんへ。

きらら、まさかの モエモエクイーンに びっくりですよ~!
ちょっと恐縮しちゃう(笑)
私としては、こてつ推しだったんだけど・・・(爆)
きっと こてつは 4位です ← 飼い主おバカw
やっぱ、いつものハイパー猛牛とのギャップの勝利かしらん^m^

そうそう、ティアラは なにげに こてつの方が似合うんですよ~☆
前に、コスプレ衣装のあるカフェで つけたら めっちゃ似合ってた(笑)
お顔は、どよよんだったけど・・・^m^

No title

きららちゃん、モエモエクイーンおめでとう~!
ヘソ天からの舌チロ!これはモエモエだわよ~♪(≧∀≦)
こてつ君と一緒にネムネムの写真もキャワイイねー!!
「こて兄ぃ…」って甘えてる姿にニンマリ!
普段は気の強い妹達も、お兄ちゃんに甘える姿は可愛い妹だよね♪^^
次回の企画も楽しみだね~☆(←私も他力本願・笑)

↓ハイキング、眺めも良くて気持ち良さそうーーー!
こてきらちゃんも、とっても楽しそう!(≧∀≦)

No title

きららちゃん、モエキュンクイーン、おめでとう♪
おの写真は、かわいかったですものぉ(*´▽`*)
確かにきららちゃん、めっちゃ元気っ子なイメージが
ありますもんね。
ギャップ萌え度、半端なかったですよん(*^^*)

次回のイベント、わたしからゆかぶさんに、バトンを託します!!

りかこさんへ。

いじゅみん、モエモエクイーン おめでとうーっ!!
きららに、おめでとうをありがとう(^^ゞ
なんか・・・、恐縮デスっ(笑)
うちは、ダンナっちも いじゅみん推しだったんだよ~☆
きららは、めったにしない舌チロで これは奇跡の1枚って感じだったの~(笑)
ほんと、やんちゃ妹も なんだかんだで アニキ命なんだよねぇ・・・(^・^)
いじゅみんの ひと兄LOVEっぷりは かわいすぎるもんっ♪
モエモエイベント、楽しかったね~(#^.^#)

↓ ハイキング、めっちゃ楽ちんハイキングなんだよ~(笑)

めぐちゃんへ。

めぐちゃん、ありがとう~☆
おつかれさまでございましたっ(^・^)
スゴイ大変だっただろうけど、みんな楽しかったみたいだねっ♪
きららが、まさかのモエクイっていうのにビックリで
恐縮しておりますっ(^^ゞ
まさにギャップよねっ(笑)
かえたん・・・これからは、ギャップよっ!!

> 次回のイベント、わたしからゆかぶさんに、バトンを託します!!
・・・拒否っっっ!!!! 

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる