プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

装着っ ☆


その1


先日、実家へ行ったとき ・・・

お庭で 一輪だけ残ってた あじさい

装ちゃーーっく


741.jpg


しょぼ系 ボンバーヘッドに ・・・ きらら、 釘づけっ(笑)

『 ・・・ こて兄、かっけーっ 』  ← えっ !?


742.jpg


・・・ ずれてるしっ ww




その2


ことしも イタダキマシターっ

こて☆きら 大好き、桃


装ちゃーーーっく


743.jpg


こてつ、ニヒルぅ~っ

若干、キツキツ感は 否めない ・・・



ことし お初の 桃、どぞどぞっ


744.jpg


うみゃあっ

・・・ こてつ、苦しそーだなっ(笑)


745.jpg



争奪戦っ


746.jpg

747.jpg


LOVE & PEACH



                  こてつデス❤

         ボクのお顔がデカいんじゃなくて、桃ネットがちっちゃいんだよっ ( 一一) 

               ・・・ きららは、余裕があったぢゃんっww ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

桃あみスヌードが、小顔感、倍増させてるわっ!
キツキツのこてつくんもいいけど・・・
きららちゃーーーん、かわいいーーーー♡
お目目クリクリってして、アイドルみたいなお顔・・・
うんうん、桃もらってるお顔もかわいいよぉ~

ほら、人間でもものすごい美人って、髪の毛見えてないとってゆーか、
極端に言うと尼さんみたいに剃ったら、美人ってすごいじゃん!
それみたく、きららちゃんもお耳が隠れちゃったら、もっと美形なのがわかるよね~
わ・・・改めて、ホント美人さんだ♡

しっかし、あじさいボンバーが、これほど似合うのはこてつくんくらいしかいないかも(笑)
違和感、まったくないよっ(^_^;)

またやっちゃいましたね〜!
やっぱり桃ネットは小さいかな?
サイズはミントの好きなメロンか梨がちょうどいいかな
二人とも美味しそうに食べてますねー
今日もミントに桃見せたら唯一の嫌いな果物なので後ずさりして逃げて行きました
ミントにじゃまされる事なくゆっくり味わえました

紫陽花、こてつ君似合う!
きららちゃんのこてつ君を見てる表情サイコーです

No title

こんばんは♪

紫陽花の花を頭に乗せるの、そう言えば昨年から見たような。
すっかり忘れていました。
きららちゃんは乗せなかったの?
そのきららちゃん、なんだか桃ネットがしっくりきてるんですけどぉ・・・。

No title

こてつくん、男子なのにお花がよく似合う。
アジサイの冠かぶった王子ですな(^-^)
が、桃ネットはちょっとお気に召さなかった様子?(笑)
きららちゃんは桃ネットがとってもお似合い。
桃ネットつけて桃を食べてるお顔はお目目キラキラで超可愛いよ~♪
私も桃は大好き~…剥くのがちょっと面倒だけどね(#^.^#)

No title

ボンバーヘッド・こてつ君…!
良く似合ってるよー♪(≧∀≦)
きららちゃんもクギヅケ!(爆)

そっか、もう桃の季節かー!
桃ネット装着、めちゃめちゃ可愛いよ~♪

No title

かわいい~!かわいすぎ~!
あじさいこてつくん素敵♪
ももこてつくん、私にはりりしくてかっこよく見えるよ(*^_^*)
きららちゃん、小顔!!
小顔&美人さんでびっくりよ!

No title

プププ(*^^)フルーツネットが似合いすぎだよ。
絶対に被せるよね うちでも。
アジサイはまだ乗っけたことないんだ。
こて☆にぃのアジサイ乗っけ、かわいいっ!

きらら☆のおいしいお顔、いただきました
ペロンチョ

くるみちゃんへ。

くるみちゃん、ありがとんっ☆
き、恐縮ですっ(^^ゞ

あじさいアフロは、わんこブログで ちょいちょい見かけてたから、
いつかやってみたいな~と思ってたんだけど、
すっかり忘れてて、見頃も過ぎちゃってたから あきらめてたの。
実家の 枯れ気味の1輪もらって つけてみた(笑)
こてつの迷惑顔に笑った~^m^

きらら、別の生き物みたいだよねww
でも、お耳なしでも パピヨンってかわゆいわぁ~☆ ← 飼い主おバカさんっww

ミントママさんへ。

やっぱ、やっちゃいますよね~(笑)

桃ネットは、ちっちゃかったかな・・・。
きららには、ジャストサイズでした~。
こてつは、キツそう~で(笑)なんとか取ろうともがいてたけど・・・
大好きな桃登場で すっかり桃ネットのコトも気にせず
食らいついてマシタ(笑)

ミントちゃん、メロン好きなんだね~。
こてきらは メロンどうだったかな?
梨は大好き(#^.^#) 
梨と桃には、テンションあがります♪

ゆんこさんへ。

あじさいアフロ、わんこブログでは よく見ますよね。
うちも、今年すっかり忘れてて また来年って思ってたんだけど、
実家で 枯れ気味だけど 1輪取ってつけてみました(笑)
虫ついてないか?とか 念入りにチェック済です(爆)
アフロ、きららも つけたけど、ビミョウだったー^m^

きららは、桃ネットの方が しっくりきてますね~。
いつも、スヌードつけてるので それほど 嫌がりもせず~でした。

miekoさんへ。

あじさいアフロ、わんこブログでは よく見てたので、
1度やってみよ~と思ってました。
実家のだったので もらって、虫いないかチェックしたりして・・・(笑)
たしかに、きららより こてつのほうが 似合ってた(爆)

桃ネットは、きららの方がしっくり^m^
ふだんスヌード慣れてるので 嫌がるコトもなく、
桃に釘づけデシタ(笑)

りかこさんへ。

あとから写真見て、ボンバーこてつ見てるきららの表情に
笑った~^m^
なんぢゃこりゃぁ~って感じだったかな(笑)
このあと、きららも かぶってもらったんだけど、
ビミョウだった・・・(爆)

きららは、桃ネットの方が似合う~☆
そろそろ、桃の季節だね~。

まつずさんへ。

うふふっ、まつずさんありがと~。
あじさいこてつは、1度やってみたかったんだ。
若干ボリューム不足だけど(笑)
桃ネットは、きららがしっくりきてる感じかな~^m^
こてつ、きつそうだったの~(笑)
いやいや~してたけど、桃も見た瞬間 ネットのコトは忘れたみたい(爆)

ponkoちゃんへ。

あじさいアフロ、ちょいちょい見るよね。
うちも1度やってみたいと思って、タイミング逃してたんだ~。
ことしも見ごろ過ぎちゃったしあきらめてたけど、
実家にあった(枯れ気味のww)あじさい乗っけてみたよ(笑)
こてつの迷惑顔に笑った~(^_^;)

桃に、こてきらともテンションアップ~。
桃ネットより、早く桃くれくれ~だったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉー!かわいい~♪
うん アフロも桃ネットも~ 
紫陽花 見事に頭にピッタリだね! 
あれ? きぃーちゃんは? ^m^

えっ?もう桃? いいないいな桃大好き~♪ 
夏は美味しい果物多くて こてきらちゃんのかわいいペロン顔がたっくさん見れそうだね。 ^m^

No title

こんにちは♪

こてちゃん、アジサイヅラ(←だからヅラって…笑)
めっちゃかわいいよ~お似合いだワン^^
うんうん、きららんの目線が…^m^

果物ネットもバッチリ被りこなす!(ん?)
モデル魂をモカアロにも分けておくれ~
争奪戦のこてきらちゃん、かわい過ぎるよ~^^

No title

こてきらコンビ、小顔ーー ! !
でもってすんごい美人さんじゃないですか !
いや、いつもだって美男美女だと思ってみてましたよ ?
でもアミアミ装着したら美しさもアップしてるし ! (笑)
アジサイアフロもとってもお似合いです。(*`艸´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こてきらちゃん、顔ちっちぇー!^^)
あじさいもバッチリ似合ってますね!
Love&Peachですね(笑)

No title

やっだー可愛いね~
もうキュンキュンしちゃうよ♪
まさに萌え萌えだよん☆
こてちゃんアフロもいい~
きららちゃんのアミアミもキュート
顔ちっちゃいね(*^)

鍵コメ①さんへ。

こてつのあじさいヘッドに 釘づけのきららの表情、
思わず、ププって感じだよね。
なんか乗ってる~って気になったんだろうね(笑)

果物ネット、毎年恒例だよね♪
きららは、ふだんスヌードで慣れてるけど、
こてつは ホント大迷惑顔~。
でも、桃が出てくると ころっとネットの存在忘れてるからね~ww
こてつも 立派なフーファイになったよね(笑)

麦茶しゃんへ。

えへへっ、あじさいヘッドやろうって思ってて すっかり忘れててね。
実家の最後の枯れ気味のあじさい~(笑)
来年は、もっとボリューミーなの乗せよぉ~っと(笑)
きららもね、一応乗せたんだよ~。
でも、ビミョウでね・・・カットですっww
お山は まだあじさい見ごろじゃね?
ふうりんも、あじさいヅラ かぶっちゃいなよっ♪

夏はフルーツ美味しいよね~。
こてきらは、桃、梨が 大好きなのよ~。
こてきらが、お中元 待ってるよ~(笑)

すずちゃんへ。

こてつも、ついに ヅラデビューだよ~♪ ( ← ヅラってねぇ・・・)
もう 今年はかぶりそびれた~って思ってたけど~笑
やっぱ、ずれちゃうよねっ^m^
きららの目線も、なかなかグぅ~でしょっ♪ きらら的には 2度見してたかもっww

桃、争奪戦は 激しかったよ~。
こてつも負けてなかったよ~(笑)
ぺろんぺろん かわいいのだっ☆ ← 飼い主おバカさん。

チャコねぇさんへ。

果物ネット、やっちゃうよね~。
わんこちゃん、お耳隠れると また違った かわいさがあるよねん☆
こてつは、わりと キツキツで それもウケた(笑)
ブルーなお顔してたけど、桃が出てきたら 釘づけ~からの 争奪戦(笑)
美味しいお顔は、かわいいね~(#^.^#) ← おバカ。
ん?ネット装着で 美しさアップしてる~? たまに装着するかなぁ~(笑)

鍵コメ②さんへ。

あじさいボンバー 似合ってる~?
ピンクもいいね~、白もイイなぁ~☆
来年 かぶってみよ~♪ ← 覚えてたらww

桃ネット、これは きららの方がしっくりきてるよね(笑)
別の生き物になってるけど~ww
ふだんスヌードに慣れてるからか、おとなしく装着して
そのままず~っとつけっぱなしだったよ(笑)
こてつは、何回も外してたけど・・・。

先日は、電話ありがとね。
お互い 落ち着くといいね~。

がんたパパさんへ。

ネット装着すると 別の生き物ですね~(笑)
こてきらは、桃と梨が大好きなんですよ。
がんたくんは、桃ネットだと ちょっとキツイかなぁ~。
梨ネットか、メロンネットくらいかなww??
You、かぶっちゃいなよ(笑)!!

mayuyuちゃんへ。

うふふっ。
めぐちゃんに 今度は ネット萌えイベントやってもらおうか~(笑)??
わんこが ネットかぶると、また違ったかわいさがあるよね~☆
こてきらは、桃が大好きだから、おメメもキラキラしてて
かわいかったよん♪ ← 飼い主おバカさんww
ホピラーも 果物ネットGETしたら、つけてねっ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる