プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わっかるっかなぁ~っ♪  第2弾。


こてつ、晴れて カリカリフード と おやつ、解禁と なりマシタっ

ボール解禁まで、あと1週間 ガマンだーっ


先日は、拍手コメントにて あたたかいお言葉をいただき どうもありがとうございました。

ホント、嬉しかったです。 これからも、よろしくお願いいたしますっ


7121.jpg



今週末は、イッキに 夏突入ぅーな 感じの ジリジリ感っ

ひきこもり月間の ( ← いつ決まったんだww? ) こてつ家

お出かけするコトもなく ・・・ こてつも ボール遊びできないしっ

所用だけ 済ませて、あとは エアコンのお部屋で のんびり週末



ぶっちゃけ ネタ切れってコトで ・・・


わっかるかなぁ~っ ?? 第2弾っ    ちなみに、第1弾 の ハナ★コレは、コチラ → ☆★☆

今回は、デコバージョンっ     


ブレーズの入り方、お毛毛のお色、お耳の立ち具合 ナドナド、

個性豊かな パピヨンずっ

おともだちの デコ ★ コレ  わっかるっかなぁ~っ



1ばん。

7122.jpg


2ばん。

7123.jpg


3ばん。

7124.jpg


4ばん。

7125.jpg


5ばん。

7126.jpg


6ばん。

71216.jpg


7ばん。

71214.jpg


8ばん。

7129.jpg


9ばん。

71215.jpg


10ばん。

71211.jpg


11ばん。

71212.jpg


12ばん。

71213.jpg




今回も オフ会等で 撮ったお写真の中から ・・・ セレクトっ

・・・ っと、無断拝借ちうのお写真も 一部っ

んーっ、やっぱ みんな かわゆしっ



お鼻バージョンより、さらに難易度 高し ??  

レッツ、ちゃれんじっ  



                 こてつデス❤

                ヒマ人っ (笑) !! ( ̄ー ̄)ニヤリッ.

                 ・・・ ダヨネーっ (^^ゞ  
  

  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

むずかしすぎますーーーーー
1 モカちゃん  4 リリーちゃん 6マリィーちゃん 10LEVINくん で どうでしょう?

おはよう♪

自分の子はすぐにわかったよ!
2番はみるくだね(≧∇≦)
1番はモカちゃんで4番はりりーちゃん!
黒白の子は特徴すごくあるから分かりやすい♪
あとはあの子かな?って思ったりしたけど、エラく間違えてたらいけないので(^◇^;)

こてつくん、順調に回復してて良かった!
ボール遊びもまた近いうちに出来るようになるんだね♪( ´▽`)
ゆかぶちゃんも色々とお疲れ様だったね。
朝一公園狙ってこてつくんまた復活できるの楽しみにしてるよ!

No title

む・・・むずかしい・・・
一回皆さんのブログ、拝見に行けばもっとわかりそうだけど・・・
そこは、やっぱりこの場でチャレンジ・・・

うーーーん、5番はウチの銀次郎だと思うけど、
4番りりーちゃん、7番かえちゃん? 9番・・・うーん・・・
後は・・・自信ないからなぁ~

いや、むずかしいね、これ(*_*;

こてつくん、復活だね! 良かった良かった~
こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、
歯、少しくらいなくても大丈夫!!
実はララは、上の前歯、犬歯以外全部なくなったんだ(-_-;)
でも、食べるし遊ぶし、何も問題ないよ!
ホントはちゃんとケアして残してあげなきゃいけないけど、
だから、今さらながらララも銀次郎も歯磨きするけど、
やらなかった私が言うなって話だけど、でも大丈夫だよ~

私も、これから歯磨きちゃんと頑張るね!

No title

やぁーん、難し!!
でも挑戦しちゃいまっす。

間違ってたら・・・ごめんちゃい!!
でね。でね。
ゆかぶしゃんの、愛を感じちゃったんだ♥
だって、八島で「8」は♥ハイマキ♥
yukiの太陽ちゃんだもの♪


1
2 みるくちゃん
   お耳に、ゼブラ柄があるんだもの。
3 違うかな??タンバちゃん
4 リリーちゃん
5
6 マリィーちゃん
7
8だぁーい好きハイマキ!!
9凛ちゃんぽいけど・・・??どうかな
10まひるちゃんかな?
11しーちゃん(しいた君)
12こてちゃんの小さい時かな?


どうかな??えらく間違ってたら、ゴメンなシャイm(_ _)m
山はね。今日は、半袖だと・・風が冷たくて・・
肌寒い感じ♥羨ましい??ですか??
にゃはぁーヽ(´▽`)/

No title

うおー!デコ☆コレ難しーっ!!

1:モカ 2:みるくちゃん? 3:風ちゃん?
4:りりーちゃん 6:マリィちゃん 7:かえたん?
8:ろこちゃん? 9:もしやアロア? 10LEVINくん

間違ってる気がするする(笑)

こてちゃん、ボール遊びまでもう少しだね!
毎日暑いからまったり過ごしてね(*^_^*)

No title

ごめりんこ。
3番ホッピーくんの書き間違いです!
見れば見る程ほんまに分からんようになって来たー(汗)
9番やっぱりアロアではないね~

No title

こんにちは~♪
こてちゃん カリカリ&オヤツ復活おめでとう~ *^^*良かった。

デココレおもしろいぃ~♪ ^m^
うんとね、1番モカちゃん 2番みるくちゃん 3番ホッピーくん 4番りりーちゃん 7番かえちゃん 8番ハイマキ 9番りん 11番しいたくん 
でどやさ!! ←使いたいだけ・・・(笑

No title

こんにちは^^
こてちゃん順調で、よかったーっ!
ゆかぶさんも安心ですね(*^_^*)
後一週間、こてちゃん頑張るんだぞ!


・・・・う~~~~ん・・・・・(汗)
1番 モカちゃん
4番 りりーちゃん
5番 銀次郎くん
7番 かえの気が・・・
10番 LEVINくん
こんな感じで、どやさーっ!(麦茶さんに続きました!)

・・・・間違えてたら、わたしのコメント、消しちゃってくだしゃんせ(;´∀`)
全部答えれたらふふん( ̄ー ̄)ニヤリって感じなんですが、
わ・・・・わからんっ!!!

No title

1モカちゃん
4りりーちゃん
5銀ちゃん
6マリィパパ
8ハイマっキー
9凛ちゃん
10LEVINくんかな~
11しーた^^
2日間、かんがえて・・こんな感じ^^
どうだ(笑

No title

おばんです🎶

うふふ〜読みに逃げmayuyu結構わかりまっせ〜多分…
カンニングなくてやってみました〜♪

1・モカちゃん
2・みるくちゃん
3・我が家のホッピー(麦ちゃん&すずちゃんありがとう🎶)
4・リリーちゃん
5・チョコくんかチロルくんどっちだ❔
6・マリィーちゃん
7・かえちゃん
8・ハイマキくん
9・りんちゃん
10・LEVIlNくん
11・しーたくん

12・ここはカンニング…こてちゃん❔
どーだー‼︎ゆかぶちゃん☆
一番あってたらなんかちょーだい☆

No title

こんにちわ~☆

めっちゃ暑くなったね~我が家もお出かけちょこっとエアコン効いたお部屋でまったりだよ~(笑)

第二弾~~楽しい☆

私もmayuyuさんと同じ答えかな~
ちょっと皆さんのブログ見に行って確認してきました(#^.^#)
最後のこてちゃんはすごい悩んだよ~~~♪♪♪
私の中では一番あんずが難しいんだよ~(笑)

No title

こてつくん、おやつ解禁よかったね~。

パピヨンの耳って、ホント色々ですね。
人間の髪型(量も含む)も色々だけどw

6番は、レフ板が眩しすぎ~!ww

チーさんへ。

うふふっ。
わっかるかな~第2弾やっちゃいました。
今回も1番乗りコメントありがとうございますっ!
いい線いってますよんっ(*'▽')v

kaoちゃんへ。

kaoちゃん、ありがとう。
こてつ、もうちょっとで ボール遊びできそうだよ~。
暑いから、早朝公園かな(笑)
みるくちゃんも、自然治癒に向かってて良かったね。
kaoちゃん言うように あまり気にしすぎず~がいいかもね。

デコバージョン、白黒ちゃんは特徴的だから わかりやすいよね~☆
お鼻よりわかりやすかったかも(笑)

くるみちゃんへ。

おっ、くるみちゃんもいい線いってるよん☆
そうそう、この場でチャレンジ~してくれるのがグぅ~よん!
お写真、無断借用 ごめんね~(^▽^;)

歯の事、ありがとね。
犬歯は大事って先生に言われた。
他の歯は なくても それほど支障はないみたいだね。
こてつも、犬歯を残したいから 隣の悪い歯 抜いたんだ。
ララチャンも銀ちゃんも 今からでも 歯みがき続けていけば
違うと思うし、がんばろうね!

yukiちゃんへ。

やっぱ、愛する太陽ちゃんは わっかるよねぇ~☆
ほかも、勇気ある回答 ありがとっ!
ちょい間違えちゃったのもあるけど~、
なにより 嬉しかったのは12ばん、大正解っ☆
yukiちゃんの 愛を感じたよん♪

お山は、快適だね~。
イイなぁイイなぁ~、うらやましーっ(*'▽')

すずちゃんへ。

すずちゃん、ちょい惜しいっ(^^ゞ
ご愛嬌ってコトで~☆
白黒ちゃんは、特徴あったりして わかりやすいけど、
白茶ちゃんは、なかなか難しいよね。
私も、これだけ見せられても 自信ない~(>_<)

こてつ、もうちっとのガマン。
ありがとね~。
今週末には ボール遊びできそうだよ。
でも、この暑さじゃ・・・(^▽^;)

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、ありがとっ。
こてつ、さっそく おやつ解禁だよ。
やっと、体重100g減ったのに 戻るのもすぐだった(笑)

麦茶しゃんも、ビンゴっ!
ってか、鼻バージョンより 簡単なのかっっ(笑)??

めぐちゃんへ。

めぐちゃん、さんきゅーっ!
こてつ、あとちっとのガマン。
歯茎の赤味も取れてきて 一安心だよ。

めぐちゃんのコメント、消しませーーん( ̄ー ̄)ニヤリッ
デコバージョン、お鼻より簡単だったかしらん(汗)??

nonちゃんへ。

nonちゃんすばらしーっ☆
いい線 いってるよん(*'▽')
6ばん、マリィパパってとこが 笑ったわっ( *´艸`)
たしかに、光ってるからね~(笑)☆

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、すごーいっ!!
ここまで ぴったんことはっ!!!
お鼻バージョンより 簡単だったのかしらん(^^ゞ??
mayuyuちゃん、一番正解率高し~だったので・・・
そうだなぁ・・・次回 ○○萌え選手権主催のバトンをプレゼント♪
なにか企画してぇ~(笑)!!

みけしゃんへ。

めっちゃ暑いね。
ちょっと前の雨続きの頃から 一気に猛暑だから
身体がついて行かん~(>_<)

第2弾、お付き合いありがと~。
みけしゃんも、正解率高しだねっ。
でも mayuyuちゃんも みけしゃんも 全問正解ではないんだなっ( ̄▽ ̄)
最後のこてつ、パピーの頃は毛のお色違うから・・・と思ってみたんだけど、
わかっちゃったね(笑)

りりあんだったら、りりーちゃんは わかりやすいよね。
最初 あんずも・・・と思ってみたんだけど、
この中にあんずだったら わりとわかりやすかったよーな気がするよ♪

マリィの散歩請負人さんへ。

ありがとーございます。
さっそく おやつファイター復活です☆

ホントね~、人間も 色々ですねぇ・・・(しみじみww)
デコバージョンということで、某おっちゃんにも
友情出演してもらおうと思ったけど・・・光が入り込んでましたね~☆
6番は 大ヒント付きだったので 簡単だったかな(笑)?

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる