プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こたえあわせ ♪


暑いっっ

声に出せば ますます暑く感じそうだけど、出さずには いられナイっ

昨年の夏は、 こんなに キツカッタ かなっ ??

毎年 思うけど ・・・ 加齢のせいってコト (笑)     認めたくないものだなっ

わんこちゃん共々、熱中症には お気をつけくださいましっ



わっかるかっなぁ~っ ?? デコバージョン   答え合わせ で ゴザイマスっ

意外と、お鼻バージョンより 正解率高しっ (笑) ?

白黒ちゃんずは、比較的 特徴もあって わかりやすいよーなっ (?)



1ばん。

モカちゃん


7122.jpg

7152.jpg


2ばん。

みるくちゃん


7123.jpg

7153.jpg


3ばん。

ホッピーくん

7124.jpg

7154.jpg


4ばん。

りりーちゃん


7125.jpg

7155.jpg


5ばん。

銀次郎クン


7126.jpg

7156.jpg


くるみちゃん、お写真 無断借用 すんまそんっ



6ばん。

マリィちゃん


71216.jpg

71516.jpg


7ばん。

かえでちゃん


71214.jpg

7158.jpg


8ばん。

ハイマキくん


7129.jpg

7159.jpg


9ばん。

凛ちゃん


71215.jpg

71510.jpg


10ばん。

LEVINクン

71211.jpg

71511.jpg


11ばん。

しいたクン


71212.jpg

71512.jpg


12ばん。

チビ こてつ


71213.jpg

71513.jpg



おつき合い、ありがとんっ


こてつと きららでも、違いは ちょこちょこ あり

お色はもちろん ・・・ 茶と黒で ちがうけど、

白いコートの部分でも、こてつは マットな白色。

きららは、マットな白毛の中にに キラキラ光る白毛あり

コートの質も、こてつは わりとサラッとタイプ

きららは、ツルッと ・・・ っていうか、ちっこし オイリーww (?) タイプ。

シャンプーして時間が経つと、お耳コートのオイリー感が 目立つのは、きらら

お耳の立ち具合も、こてつは 上に ピーン。  きららは 比較的 横向きなかんじ



きららに、ちっこいツノ


71515.jpg


こてつ ・・・ ツノなのか ナンなのかっ ww


71514.jpg



同じパピヨンでも、色々個性豊かで おもしろいっ


        
                こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆のやつ、パピヨンちゃんの違いは わかるけど、
         トイプーちゃんは、違いが むずかしいみたいだよっ( 一一)
         同じお色だと、ますます ?(ハテナマーク)なんだよっ。
          
              ・・・ おっしゃるとおり ナンデス (汗)


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる