プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ハジメマシタ。


こてつ家地方も、梅雨明け イタシマシタっ

夏本番で ゴザイマスっ

秋、ダッシュで 来ーーいっ   ← 暑いの キライっ


ことしも、よしず はじめましたっ


7207.jpg



3連休も あっちゅう間に 最終日

こてつ家の連休は、アンラッキーデーも ありーのー ・・・ デシタ


先日の台風の名残により、初日は 朝から お天気グズグズ

こてつも、そろそろ ぼーーる遊び解禁かっっ  とも 思ったけど、

悪天候じゃ、しょーがナイねっ


7201.jpg


撤去してた おもちゃBOX 復活っ  



おもちゃ禁止令が出てたあいだ、きらら用の おもちゃを 2つだけ残し、

あとは 撤去っ

きららの トマト と、食後カミカミする らいおん丸

この2つは、こてつは まったく興味ナシで、遊ぶコトは無かったのダケド ・・・


7203.jpg

7204.jpg


よっぽど、おもちゃで遊びたかったのだろぉ ・・・


心を鬼にして ・・・   ← 鬼の要素は全く持ってないけど・・・ マヂでっ !

トマトを 没収 したら、

クマちゃんず にまで、ロックオンする始末っ      

・・・ 安心してくださいっ! ガブってませんYOっ     とにかく 遊びたい こてつ ww


7205.jpg



なにはともあれ、連休中に おもちゃも ぼーーるも 無事解禁っ


7202.jpg


ヨカッタねっ、こてつぅ
      



7206.jpg


今さらながらに ・・・ リーバスリー。

高いしぃ ・・・ この存在すら 忘れていたっ

こてつの歯のコトがあって、ちょいと気になり始めた きららの歯 ムキっ

一部 歯石が気になるとこ ありっ

リーバスリーの効果のほどは よくわかんないけど ・・・ きららに お試しちうっ

とりあえず1本だけっ

↑ 高いしっ    ( ・・・しつこいww )


ビルバックの歯みがきペーストは、麦茶しゃんに 教えてもらって こてつに 使用中

麦茶しゃん、ありがとーっ

塗るだけでも 効果あり というコトなので、歯みがき苦手な こて☆きらにも イイかもっ

いずれは、きららも リーバスリーから 歯みがきペーストに 変更していく予定。

・・・ 高いしっ (笑)   ← クドいっww



歯みがき、ボチボチ がんばりまっする

とりあえず、断固拒否されない程度に ゆるりと つづけよぅっ



                     こてつデス❤

             いつまで つづけられるかなっ ?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                  ・・・とりあえず、3日坊主では ナカッタしーっww
 

             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

あついね~
夏好きな私もほんとうだるわぁー
こてつくん、いい加減ボール遊びしたいんだね~
遊べる時が来たらおもいきり遊ばせたいよね!!!

リーバスリー!
これ高いよね!(ゆかぶちゃん、くどくないよ・笑)
でもさ、結構何ヶ月も使えるんでしょ?
私もね、トレーナーの先生に薦められたよ!
だけど高い(私がくどい・笑)
これでも昔よりはお安くなったらしいよ~
うちも買おうと思ってて存在忘れてたわぁ。
次の給料が出たら買ってみるよ!
どんな効果有りがゆかぶちゃん、レポお願いしまする。

No title

おぉー!ゆかぶちゃん 買って使ってくれてるのね~(T▽T
効果がある事 マジで祈ってる!! 
あのねあのね リーバスリーもあたし持っててね。^^;
でも シュッ!てすると風太が恐がって逃走しちゃうから 全く使わずで すでに3年・・・
もう使うの危険だよね・・・ (涙
↑清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったのにーーー

こてちゃん おもちゃ解禁おめでとう~♪
興味なかったトマトに喰い付いた写真に爆笑しちゃったよ。 ^m^

No title

こんにちは^^
毎日あっちぃですね・・・。
ノーミソ蒸発しそうだ(-_-;)
夏が1週間で終わったらいいのに~、とマジで思います!

こてちゃん、おもちゃ解禁おめでとうっ(*^_^*)
よかったねーー!!
ゆかぶさんから、
「おもちゃ探したりするの」
って話きいて、泣きそうになりましたもん。
こてちゃんも辛かったけど、ゆかぶさんも辛かったですよね・・・。
でもでも、これからたっくさん遊んでくださいね☆

歯磨きって難しいですよね。
前歯のこと聞いて、注意して磨こうとするんやけど、
全力で拒否られる~~(;´∀`)
コツがわからん・・・・。

No title

こんばんは!

こてつ君、おもちゃやボール、解禁になって良かったね~
リーバスリー、良いけど本当に高い(汗)
私も値段がちょっと...で一度買ったっきり買ってません。
ビルバックの歯みがきペースト、良いんですね~
ミミにも買ってみようかな...
ミミも気をつけないとまた少しずつ汚れ始めてます。
お互い、頑張りましょうね!

No title

こんばんは♪

LEVINもずっとビルバックを使っています。
でも歯石、付いています・・・。(涙)
なにか「これ!」と言うの、ないかしらねぇ。

梅雨明けして、夏本番になりましたね。
お出かけには、ツライ季節…。

うちも、両方持ってますよ〜。
持ってても、使わないと意味ないけどね(笑)
リーバは、シュを嫌がってねー。
スポイド使ったりしたけど、宝の持ち腐れ状態です。
ビルバックは、好きみたいだけど、歯磨きになっているか?(笑)
やらないよりマシだと思って、ゆるーく使用してます。

No title

こてつくん、オモチャ解禁・おっめでとーー ! ! (≧∀≦)
思う存分遊んでくれ ! !

リーバスリーってシュッとするタイプの物 ? ?
以前、別のスプレーするタイプのを使ってみたけど
チャコ、断固拒否しやがった・・・。orz
やっぱり歯磨きシートしか手はないんだろうか・・・ ?
飲み水に入れるタイプのもあるけど
アレ、どーなのかしらねぇ ? ?

No title

こてつ君、おもちゃ解禁おめでとうー!
たくさん遊んでね!^^

ビルバックのハミガキペーストかぁ、
うちも買ってみようかな!

ワンコの歯って、すぐ黄色くなってきちゃうよね><。
ひとしは真っ黄色だから、歯石の一歩手前と思われる…
嫌がるからホント大変だけど、お互い頑張ろうねー!

No title

こんにちは♪

今年もよしずが出たね^^ 夏を感じるワン!
こてちゃん、ボール遊び解禁になってよかったね。
よーく頑張った!えらかったよ~
鬼の要素がないって見えるような・・・疲れ目かしらん^m^

リーバスリー高いよね~?
うちも一時期使ってたけどあまり効果を感じられずで中止。
ワンコによって合う合わないがあるみたい。
今はプラークアタック使いつつ歯ブラシで頑張ってるよ。
(サボる日もアリ 汗)
ビルバックのペーストはモカアロ美味しそうにれろーんしてたよ^^
お互い歯磨き頑張ろうね!

No title

こてちゃん♥おもちゃ解禁♥おめでとうヽ(*´∀`)ノ
きらちゃん♥リーバスリー(高額)使用♪おめでとう♥

ワンコの歯の問題は、大切ですよね。
こてちゃんは、家系的に歯が弱いのは仕方ないし
根っこの部分までなんて、普段見られないから
ゆかぶしゃんが、ちゃんと気づいてあげて
ベストなタイミングで、治療できたんじゃないかな??
やっぱ、こてつLOVEだからね☆(ゝω・)vキャピ
yukiもね☆(ゝω・)vキャピ

うちはね。
朝ごはんの前に、手だけで「手ぶらし」してるよん。
最初は、噛まれていたかったけど・・
今は、ヨダレでびっしょ♥
あたし的には、効果があって
続けていこうと思ってるけど
我流じゃなくて、歯磨きペーストあるからやらなくちゃだけどね
(´∀`*)てへ。

No title

こてちゃん 玩具解禁おめでとう☆
よく頑張ったね~☆

リーバスリー‥思わずネットで確認しちゃった!
ほんと‥お高いわね~オホホ~
こてちゃんの記事でアイラも早く病院に行ったほうがいいかもって思った‥
実はこてちゃんのブログの前あたりからアイラ歯磨き開始してたんだけど‥
アイラ結構出血大目なんよ~そのせいかカリカリフード食べないのよ~
最近‥お水でふやかしてあげてる。。。

なんも言わないからね‥
ゆかぶ☆ちゃんみたいにちゃんとチェックしないと‥
あたし大ざっぱだからね~
歯磨きがんばろうね~(*^^*)

こてつ君、おもちゃ解禁おめでとう
抜歯も歯石取りも大変でしたね
得意気なおもちゃくわえたお顔ステキ!
ミントも梅雨があけたのでお気に入りのおもちゃ洗濯中
やっと臭くなくなりました

デンタルケア、悩みますねー
ミントの先代のシーズーは一度も歯磨きしてないのに亡くなる9才まで歯石全くなく先生にいつも褒められてました
やっぱりひとりひとり歯の質や遺伝でちがうのかな?

ミントはシートで磨いてるけどやっぱり黄色っぽいかなー
とうとうシニアの仲間入りしちゃったし(飼い主とともに)お膝も気になるので サプリ始めました
ちなみに安い物からはじめてみてます

No title

リーバスリー、高いよね~
ウチも、何年か前に・・・何本買ったかな・・2、3本?
やっぱ、ララが、一本歯が抜けた時かな・・・
確かに口臭は消えるし、炎症が減ったように思ったけど・・・

高いしなぁ~・・・(← わたしもしつこい・・・笑)

ふーん・・・ビルバックの歯磨きかぁ・・・
前よく、ビルバックの歯磨きガムあげてたっけ・・・
それも良かったな・・・
ウチも、試してみようかな、歯磨きペースト・・・

リーバスリー、高いからなぁ・・・(← ホント、しつこい・・・)

こてちゃん、オモチャ解禁、良かったね!
おめでとーーーー♪

私も歯磨き、何とかやってる・・・
3日一回ペースなんだけどね、これが長く続けられる私のペースかなと思って~
ゆかぶ☆ちゃん、頑張ろう!!(*^。^*)

No title

梅雨明けしたよ、こちらも。
コロンの奥歯も、黄色くなってて 歯磨きがきになるとこと。
フードにふりかけるのや飲み水にいれるのやら 検討中です。
リーバスリー 使ってレポしてね。

kaoちゃんへ。

夏オンナ(← 私の勝手なイメージww)の kaoちゃんでも、
この暑さに うだうだ~なんだね(^_^;)
もう、耐えられずエアコン フル稼働だよ~。
で、さらに 身体がだるいという(笑)・・・(>_<)
適度な暑さになってくれないかしらんっ。

そうそう、高いんだよ~ リーバスリー。
昔、ブログ始めた頃に 誰かのブログで見たんだけど、
高いから 買う気ナシ~って すっかり忘れてた。
高いけど、抜歯の処置に比べれば・・・と思っちゃった。
とりあえず1本、効果あると良いんだけどなぁ・・・。

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、教えてくれてありがとーねっ。
ネットで頼んだんだけど バタバタがあってね~。
シーフード味頼んだの。
1週間くらい経ってから売り切れです~とか言いやがって(怒)
注文の時は 在庫あったのにぃ・・・(-"-)
動物病院で聞いてみたら、売ってた~。
こてつ、嫌がらず ペロペロしてるよ~(笑)
きららもね~、意外と シュっとしても平気だから 助かってるよ。
今のところ、効果なしだけど(汗)

めぐちゃんへ。

ほんと、暑すぎるんですけど~。
しおんセンセー、この暑さ どうしたらいいですか(笑)??
↑ 相談も いい加減ww

めぐちゃん、ご心配いただいて ほんとありがとうね。
嬉しかったよ~。
やっと、おもちゃ解禁できたけど 歯のケアは これからも続けなきゃね(^_^;)
連休中に1日、早朝に公園行ったんだけど、弾けっぷりが凄まじかったよ(笑)
もうね~、いつもは興味を示さないモノで 遊ぼうとするくらいだから、
よっぽどだよね。
こてつも、なんでだろう~?って思ってたんだろうなぁ。
これからは たくさん遊んであげようと思います。

ミミmama☆さんへ。

こてつ、やっとおもちゃ解禁になって 一安心。
ほんと、歯のケアってムズカシイね。
ミミちゃんも、歯石がつきやすいって言ってたもんね。
リーバスリー、高いよ~。
うちも、とりあえず1本買ってみたけど、買い続けるのは考えちゃう。
1本じゃ 効果みられないかなぁ・・・(^_^;)
歯みがきペーストなら 何とか続けられそうかなっ。
わんこの好きな味だから これで歯みがきが好きになってくれるかもしれないし、
ダメでも、塗るだけでも イイよ~って お医者さんも言ってたよ。

ゆんこさんへ。

LEVINくんも、ビルバック使ってるんですね~。

私、全然 歯のケア商品 使うという考えが なかった・・・(>_<)
でも、しばらく続けなきゃ 効果もムズカシイのかな。
わんこによっても 効果の出方がちがうんだろうけど、
コレっていうもん あればいいのになぁ~。
やっぱ、歯石除去すると つきやすくなっちゃうんですかね?

まひるまさんへ。

梅雨明けして、一気に夏本番だね。
もう、昼間の お出かけは 難しくなっちゃったね。
おさんぽの時間も考えなきゃ~。
早く、秋が来てほしい~ww

まひちゃんちも、両方 あるんだね~。
リーバスリー、だいぶ前に 誰かのブログで見たんだけど、
高いし、すっかり頭の中から消去されてた~(笑)
1本、とりあえず買ってみたけど 1本で効果出るんだろうか(汗)?
今のとこ、きららは シュっ 大丈夫みたい。

チャコねぇさんへ。

チャコねぇさん、あっりがっと~っ☆
こてつ、やっと かもんおれんぢ! 復活だよ~♪
しかし、こうも暑いと 早朝公園じゃないとムリなのよね(^_^;)
休日の 早起き・・・がんばるかぁっ。

チャコちゃんも シュっは苦手なんだね。
苦手なコ、結構いるね。
きららは いまのところ ダイジョブみたいなの~。
1本で効果出て欲しいーっ! 高すぎるんだよぉ(>_<)
飲み水に入れるタイプもあるんだ・・・。
うちも 結局 シートに頼り気味。
歯ブラシも使ってみるけど 絶対うまく磨けてないもん(-_-;)

りかこさんへ。

りかこさん、ありがとーっ。
こてつ、やっと おもちゃ解禁で ひと安心だよ~。

ビルバックのハミガキペースト、麦茶しゃんに教えてもらったんだけど、
わんこの好きなお味だから これで 歯みがきが好きになってるかもしれないし
ダメでも 塗るだけでも イイよ~って お医者さんも言ってたよ。
そうそう、ワンコの歯って ちょっとサボると すぐに黄色くなっちゃう。
ひとしくん、まだ歯石になる前なら ケアしていけば 大丈夫だよ~きっと。
やっぱ 大変だけど 続けなきゃだね~。がんばろうね~!

すずちゃんへ。

ことしも、よしずで ちょっとでも 暑さしのぎだよ~。
見た目、気にしちゃいられない~^m^

こてつ、やっとおもちゃ解禁で ほっとひと安心だよ~。
ありがとね~。
鬼の要素がないって書いてあるよ~! 言葉そのままよ~♪

リーバスリー高いよ~。
うちは買う気ナシ~って すっかり頭の中から消去してたんだけど、
1本だけ買ってみた。
1本で効果出てくれーっ!!
プラークアタックってあるんだね。
ネットで見てみたけどリーバスリーみたいな感じなのかな?
歯のケア、がんばるよ~。ボチボチ~って気持ちでねww

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、ありがとん♪
きららもね、セレブ気分でリーバスリー(笑)

でもね~、やっぱ もうちょっと見ててあげなきゃな~って
思ったりもするんだよね。
あのね、マッキーのご親戚のコのとこの Pちゃん、
こてつとも遠い親戚なんだけど、ちょっと前に ブログ見たら
抜歯されてたんだよね~。
やっぱ、そういう家系なのかしらん。
とりあえず、歯のケアは つづけるように頑張るーっ。

私も、たまに 手ブラシするよ~。
とくに きららは ハブラシがじがじするから 手でやる方が楽ちんなの~。
ちなみに、流血は してないのよんっ☆

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、ありがと~。
やっと おもちゃ解禁だよ~、長かったぁ(^_^;)

リーバスリー、高いよね(>_<)
1本で 効果出てくれなきゃ 困るーっ。
買い続けるなんて ムリムリだよ~。
アイちゃん、歯みがきすると出血しちゃうんだね。
歯ぐきは 赤かったり 炎症起こしてる感じはあるのかな?
一度、病院で見てもらうと安心かもしれないよね。
こてつも、考えてみれば 以前よりフードの食べるの早くなっててね。
丸飲みしてたんだ・・・まえは 一粒ずつ噛んでた。
先生に言ったら、噛む時に 痛みがあって 丸飲みしてたのかも~って言われたの(>_<)
今は、噛んで食べるようになったよ。

私も大ざっば~だよ。
お互いがんばろうね~。

ミントママさんへ。

こてつ、やっとおもちゃ解禁で ほっとひと安心です~。
連休中、早朝公園に行ったら オレンジボールと めっちゃ弾けてました~♪
やっと梅雨明けたけど、暑くて 昼間のお出かけは難しい季節ですね~(>_<)
連休中も エアコンの部屋から 出られませんでした~。

歯のケア、難しいですね。
歯も、わんこちゃんそれぞれで 歯石がついてても 丈夫な歯の子もいますもんね。
先代のシーズーちゃんは、歯が健康でよかったですね~。
歯が悪いと 身体にも影響出ることがあるって いいますもんね。

お膝も、気になる所ですね。
これから こてきらも 歳を重ねたら 考えていかなきゃな~。
続けるには 安くて合うモノ見つかると良いんだけど・・・。
リーバスリーは 高いです~ww ← しつこい(笑)

くるみちゃんへ。

リーバスリー、高いよね。
効果が出てくれるといいんだけど・・・飼い続けるのは ムズカシイなぁ(^_^;)
とりあえず、きららは シュっもダイジョブそうだし良かったんだけど・・・。
一部、ガンコそうな歯石なの~(>_<)

ビルバックのペーストは わんこの好きなお味みたい。
これで 歯みがきもちょっと好きになってくれるかもしれないし、
ダメでも 塗るだけでもイイって先生が言ってたよ。
そうそう、歯みがき続けるためには 自分のペースでだよね。
続けなきゃ意味ないし~、がんばりすぎちゃうと つづかないかも。

こてつ、ひさしぶりの おもちゃに 嬉しそうだよ~♪
ありがとう~。

ponkoちゃんへ。

梅雨明けして、夏本番だね~。
おさんぽの時間も 夜に変更だよ~。

コロン、おりこうさんに歯みがきしてたね。
AYA姉ちゃんが上手にしてくれるのかな?
こてきらとも 歯みがきは苦手だけど、特に前歯がすっごく嫌がってたの。
歯のケアって色々あるんだね。
飲み水に入れるのもあるんだ・・・。
リーバスリー、なんとか1本で効果出てくれんかなぁ・・・。
高いんだもん(>_<)

No title

よしず今年も始めましたね~我が家も始めたけど、なんだか今一つな天気が続くね~(^_^;)
連休前の雨で被害は無かったかな~こちらはいろんな所で被害が出てました(^_^;)電車動かないし~~おかげで車混んでた

こてつおもちゃ解禁になったのね~良かった良かった~
きららのおもちゃトマトちゃんを咥えている姿は可愛いなぁ~僕も遊ぶの!って意思が見えるねぇ~
オレンヂボール遊びも楽しんだだろうね~♪沢山走ってきたかな~

リーバスリーかぁ~我が家も何年も前に買ったけど効果がわからなかったから辞めちゃったな~
今はひたすらハブラシでハミガキですが、ハミガキペーストもいいかもね~普通に歯ブラシだけでも歯石がついてきているような気がするんだけどなかなか難しいね(^_^;)
我が家は私がハミガキした後に磨かれるので私のハミガキが終わるとりりあんとも隠れてます(笑)

みけしゃんへ。

ことしも よしず ハジメマシタ~^m^
なんだか スッキリしない日が続いてたけど、週末は暑くなりそうだね(>_<)
台風の被害は 無かったよ~。ありがとう。
関西は 大変だったみたいだね。交通手段の影響は ホント困っちゃうよね。

こてつ、やっとおもちゃ解禁~♪
長かったなぁ・・・いつもは スルーするきららのおもちゃで 遊ぼうとした時は
よっぽどだなって思ったよ。
クマちゃんも 危うく・・・だったし(^_^;)
こてつも、なんでだろーっておもってただろうなぁ。
歯みがきね、寝る前に 磨いてみたり~、朝磨いてみたり~
適当な時に やってみてるよ。
リーバスリーね、わんこによって 効果の出方も違うと思うんだけど・・・
きらら、シュっも嫌がってないし とりあえず1本は続けられそう。
なんとか 効果出てくれーっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる