プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

がりがりくん からの ・・・ まんぷく丸


がりがりくーん からのぉーー つづきっ

2111.jpg


雪を 満喫したあと ・・・ ← えww?

ランチたいむっ


この季節、ぬくぬくのお部屋で わんこOK は ありがたいっ

昔ながらの あったかストーブのおかげで ぽかぽか


2112.jpg


とろろごはん ランチ

2113.jpg


おひつの麦ごはんは おかわりOKっ

おひつ マジックーーっ     なぜだか、モリモリ食べれてしまうという ・・・

旅館の朝ごはんとか ・・・ まさにそれっ (笑)


遠慮なくー ww おかわりイタダキっ、お腹まんぷく丸っ     

美味しゅうございマシタっ


2114.jpg



ランチのあと ・・・

古い町並み散策へ

2115.jpg


古い町並みに来たからには、食べねばっ  

とりあえず、みたらしーっ

2116.jpg


ちょいと てくてく ・・・

2117.jpg


もいっちょ いっとく ??    飛騨ギュウ串ーっ

2118.jpg


・・・ ベツバラ ベツバラ~っ



『 2段バラ ・・・ 3段バラ ・・・

2119.jpg


目的の 雪あそびは 残念だったケド ・・・ おなかは 満足っ






今朝、こてつ家エリアは うっすら雪

21110.jpg

あっという間に 溶けちゃったけど ・・・





ダッシュで戻る きらら (笑)



                   こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆のやつ、学びの森GOGO-とか言ってたけど、
           もたもたしてるあいだに 雪 溶けちゃったよ。
           ザンネーーンっ (^○^)♪

                  ・・・ ちっ ( 一一)


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる